幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


待ちわびて・・・

は~ぁ
おかあちゃん
まだかしら・・・
いい子で待ってるのに

あしたのため4
オデも
エエ子で
待っとんのに

明日のため5
父> 少しの物音ですら
   反応する雫

明日のため3
少しも気にしない漢
雷電為右衛門

動じない
性格の違うとこも
また、可愛い うちの子たち
でした。
スポンサーサイト


Comments

トロ紅きなこさんへ
私と夫に、無条件で甘えてくれる
存在は今やこの子達2人だけなんです
だから、可愛くって可愛くって
ほんと、自分で生んだ子みたいに
思えますね(笑)
雫ちゃん、ママさん待ちわびてますね~
とっても伝わってきますよ。
こんなに待ってもらえるママさん。
愛情いっぱいのママさんなんですね!

我が家の子達は、どちらかというと…
父しゃん待ちしてますね~ (残念 笑)
マッシュママへ
体の具合 どうですか?
はよぉ 直してください
雫は、なんといっても
おかあちゃん 妻の帰宅を
まっています 逆に私が
後帰宅になるときは、妻を
守ろうとして、私に吠えてきます
どないやねん!って、感じです<笑>
雫ちゃん、雷電ちゃん。
超良い表情ですね~♪

雫ちゃん、少しの物音でも反応するんだ~。
個々の性格ってあるんですね~。

マッシュは、アタシが帰って来ても
イビキかいて寝てます…。
はるパパさんへ
達人やなんて 空でも飛ばす気
ですか? ありがとう 褒められ
当分の間 エエ気持ちでいれます
私の腕ではなく 被写体が
ええんです。 がんばって
腕磨きますわv-221
うん、うん♪
雫ちゃんも雷電くんもめっちゃきゃわぃぃよ(^^)
ハルクはどちらかと云えば・・・雫系ですかねぇ~?
お子さま~ずの表情がすっごく伝わってくる写真ですネ♪
パパさんかなりデジイチの達人に近づいてますやん(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

