幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


雫の大切

見つけましたわ
見つけましたわ1
靴下の中のボールが
わたちの、おもちゃ

静かに 静かに ゆっくりと・・・
見つけましたわ2
よいしょっと
見つけましたわ3
もう少ち もう少ち もう少ち

ゴッツンコ あいたたたぁ
見つけましたわ4

みんな 見てたで 雫!
ちゅうか オデ 出てないやん
オシッコ まき散らしたからか?
スポンサーサイト


Comments

トロ紅きなこさんへ
写真の前に、手でボールを
引き寄せるんですよ。
スタッフィ(スタッフォードシャ・ブルテリア)
は、前足がとにかく器用なんですよ
驚くようなことをするんです。
また、そんなチャンスがありましたら
ブログアップ」しますね
雷電は、カメラが大好きなので
次回 乞うご期待!
No title
パパさんナイスショットでしたね~!
なかなか撮れない…これ(笑

おしっこ隊長のおしっこ跡が笑えるぅ~♪
雷電クンちゃ~んとインパクトある登場してるから
大丈夫だよ~ん(笑
はるパパさんへ
雷電の罰ゲームでは、ありませんよ
たまたま、雫が棚のおもちゃを
取る瞬間を、抑えた だけです
雷電は、この時期 お布団で、寝転がって
居ることが多く オシッコの印
だけの参加となりました(笑)
次回のブログは、雷電も登場
させますね よろしくやな
No title
雫ちゃんも~ちょっとで・・・当たったネ♪(笑
ところでオシッコ隊長の姿が~!?
やっぱこれって・・・罰ゲームなんですかぁ(^^;
雷電くん、次はパパに素敵な写真を撮ってもらってネ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

