幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


早朝お散歩の巻

昨日、おとうちゃん
酔っ払って 帰ってきはったやろ
車 会社において タクシーで
帰って来はってんて、ほんでな
今からお出かけすのに 車ないさかい
徒歩 1時間かけて 会社まで
お散歩 することになったん

家近ドッグラン2
家近ドッグランのお友達が
見送って、くれたんや
右から(フレブル)ブンちゃん
真ん中(甲斐犬) ランサー
左の子 知らん子

家近ドッグラン1
オデも、ランラン行きたかったけどな、
オデには、大切な仕事が待ってんねん
ほんならな 行ってきます

おかあちゃんが、マウント富士が綺麗だよ
って、言うことで おとうちゃんがパシャ!

家近ドッグラン3
アップ  埼玉からの富士山
もうすっかり 雪化粧(美)
 
家近ドッグラン4
一 富士・二 鷹・参 雷電
DSC_0064.jpg
精悍な顔立ち、そう オデこそが、
雷電為右衛門! なんで、使いまわしの
写真 使うかなぁ~?

(父)雷電、君はお外で写真
   撮らしてくれないでしょう
   こっちで、チャァーチャァー
   あっちで、チャァーチャァー
   オシッコ総隊長やないか!


そやったな(笑)
スポンサーサイト


Comments

bon-mamさんへ>
そうですよ、特に外環沿いの
高台からなんかは 大きく
よく見えます。冬場空気が
澄んで天気のよい日は、確実に
マウント富士が、拝めます
是非、見て下さい 関西方面では
見られない 富士山がみれますよ
後 男の子は、しかたないのですかね
オシッコ チャァーチャァー (笑)
No title
富士山見えるんですか?!
知らなかったです(驚)

うちも外で常にオシッコしゃーしゃー
やってくれてます(=_=)

あまりにもしつこく何回も繰り返すから
「もう出てへんやろっ!」
とデカイ声で叫んでしまうとゆう…
ジェイ ママへ
リンダ久しぶり、大阪帰ったとき
いっぱい話しましょう。ジェイと伝助
にも、あいたいし ハルクにあったんやって
ええな、オレ ハルクかわいいて、かわいいて
どんな子やった 教えてな 時間合えば
会いたいと 思ってんねんけど どうなることやら
伝兄にもよろしゅう 1月22日(土)に帰郷
予定!
はるパパさんへ
この時期は、富士山よう見えますね
家は高台、景色は最高なんですが・・・
周りに何も無いんですよ(笑)
コンビニすら 車で3分 
でも、この子たちには 良い環境
なのかもしれません まあ、自宅を
購入するときは 下調べかなりしましたけど
妻に内緒で・・・(笑)
No title
お久しぶりで~す

いつも読み逃げしてましたv-356

カメラも購入したんですね、いいですねv-212

家の近くから富士山見えるんですか、スゴ~いv-263


伝兄ちゃんといつもブログ爆笑させてもらってますv-411
No title
家の近くにランはあり~の♪
マウント富士が見え~の♪
いいとこに住んではりますねぇ~
この季節、飲み会が増えますよねぇ~
パパさん飲み過ぎには気を付けてくださいネ♪
オシッコ隊長めっちゃいい顔してるわぁ(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

