幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




汗だくで

・・・今 起きました
少し 熱のほうも下がった
見たいです が、 この子達が
心配そうに 私を見ていました。
お前ら、寝んね しーひんかったんか?
今日の、この子達の仕草や、
行動が、いつもと違い かみさんいわく
子供に心配させて しゃーないおとうさんやな
なんて、言われ あかん、あかん 早よう
直さな 正月休み いっぱい遊んだらなあかんのに
明日はずっと 寝ていよう 大丈夫 キットカット

うわ言
この年の瀬に来て、こんな、高熱出すなんて

おとうちゃん どうかしてるぜ


Comments

No title
熱下がってよかったですね、でも無理をするとまた夜熱でるので今日は絶対安静ですよv-88

お正月には元気な姿で迎えられますようにv-135

今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いしますv-182

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

