幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




2010・12・31 絶好調

昨日 38・9℃の熱
今起きて うん うん
きたで 全快や (笑)
普段、薬なんて まったく飲まない
私は、妻が買ってきた カコナー○が
威力を発揮 直りました。
36・5℃ 平熱やんかいさ どやさ!
と 言うことで 撮り収め
 

このカットから はじめ・・・
DSC_0320.jpg
愛嬌があって、癒してくれる 雷電
DSC_0321.jpg
跳びます 跳びます 
DSC_0322.jpg

DSC_0323.jpg
マッチョガール 雫 心の優しい 女の子
DSC_0325.jpg

DSC_0326.jpg

DSC_0328.jpg

DSC_0329.jpg

DSC_0331.jpg
いつも優しく 雷電の相手 嫌がりもせずに
DSC_0332.jpg
遊ぶときも真剣
DSC_0334.jpg
時には強く
DSC_0336.jpg
本気でむきになったり
DSC_0338.jpg
出血したり(笑)
DSC_0339.jpg
そんなこんなな 2010・12・31
今年も、残すところ あとわずか・・・
皆様に感謝 共感 を感じながら
でも、一番の感謝は 君たち2人
来年も良い年でありますように


Comments

はるパパさんへ
ご心配かけました。
昼間、調子にのりすぎて
夜から、また 微熱がでてきよりましてん
ハルク家 ハルクも良いお年を
明日に向けて 今から寝ます。
いっぱい いっぱい 遊んであげたいので
もうすぐ、新年 来年もよろしくです
No title
元気になりましたぁ?
でもあんまり無理しないでくださいよ♪

いやぁ~今年最後の素敵な写真ですねぇ~
ピントめっちゃバッチリですネ♪
やっぱモデルがいいですわぁ~(^^)

ご家族でよいお年をお迎えくださいねぇ~

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

