幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




初詣?初ドッグラン!

明けまして おめでとう
本年もよろしくです
DSC_0358 (2)
息子と一緒に初詣
DSC_0361.jpg
参拝の方が多く
・・・急遽 初ドッグランへ

DSC_0363.jpg

DSC_0366.jpg

DSC_0370.jpg

DSC_0374.jpg
目の前の 横断歩道を渡ると
そこが、家近ドッグラン!!

DSC_0376.jpg
雷電が一回後ろに
下がり 勢いつけて

DSC_0379.jpg
前に行くべし 行くべし
ごめんやっしゃ
DSC_0382.jpg
ごめんくさい これまた、くさい あ~くさっ
DSC_0388.jpg
うへへへへへっ 楽しいなっ
DSC_0389.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0396.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0398.jpg

DSC_0402.jpg
跳んでる 跳んでる 跳んでる
オデ オデ オデ オデ オデ

DSC_0405.jpg
あかん、オーバーヒートや
DSC_0406.jpg
息子が心配し見に行くと
DSC_0409.jpg
かみさん、雫 大爆笑
いつものこと 雷電は自分でセーブ
DSC_0410.jpg
もっと、労わってくれ
優しく ナデナデしてや

DSC_0414.jpg
おとうちゃんと、目が合った
DSC_0416.jpg
ばれてた、おとうちゃん
えへっ えへっ えへっ



こうして、我が家の 
新しい 1年が始まったのである。



Comments

はるパパさんへ
ありがとうございます。
この子達の成長を 今年も
時間があるときに、綴っていこうと
思っています 初詣は1月3日以降に
行こうと思います 今年は私、厄年なもんで(笑)
No title
やっぱ初詣は混んでましたよねぇ~!!

初ランいいですねぇ♪
雫ちゃんも雷電くんも初走り~ 時々ママさんも(笑

今年もパパさんのブログ楽しみにしてますよ!!
JAMESママへ
あけまして、おめでとう リンダ
そうか、大阪 寒いんか
こっちは、けっこうぬくいよ
そうなん、初詣に行く神社 徒歩1分かからん
とこにあるねん 大晦日 元旦は、だるま市
すごいこんでて、急遽 家近ドッグランに変更
神社から30秒くらいのとこ 見えるから
雷電、勘違いして興奮 ドッグランに行けるって
勝手に思い込み しかたないかって ことで
行くことに 昨日まで結構 熱あったけど
一緒に運動して すっかり熱も、冷めたわ(笑)
帰省したとき また、遊んでな
こちらに、来たときも 連絡ください 
No title
明けましておめでとうございます

元旦から犬孝行したんですね、大阪は今日も極寒で引きこもってましたv-81
雷電の走る姿綺麗に撮れてますね、いい感じですぅv-135

また今年もブログ楽しみにしてますねv-135

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

