幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


彩の国から・・・

みんな、おはようさん!
オデは、雷電 日差しが
よく似合う おとこ 今日も
良い天気ヤネ~っ

オデは雷電
みんな、おはよう
わたちは、雫 今日も、良い天気!

わたちは雫
きょうも、一日 ハッピーやんかいさ
るんるん
今日は、どこいきますのん?
スポンサーサイト


Comments

よもぎもち・つくしんぼ さんへ
おめでとうございます 
こちらこそ、よろしくお願いします
そうなんですよ 雫と雷電
私たち夫婦が、毎日一緒に
居ることが この子たちにとって
幸せなんだと、正月休みに再実感
してるんです 共働きで 寂しい思いを
させてしまって 長期休暇の時だけは
ずっと、一緒にいるんです。このときばかりは
家の中は、ブレイクとオシッコ隊長は発動
しないみたいですけど 寂しさゆえの
行動でしょうね 私たちもこの子達の
笑顔で、仕事をがんばれるんです
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

家族揃っててたのしそうですね~。
雷電くんと雫ちゃんの笑顔が眩しい!
この笑顔があれば、イイ1年違いナシ。
はるパパさんへ
ハナペチャ会ですか
参加したいのですが
私用があります 親父の3回忌
坊主が何時に来るかで解りませんが
終わり次第 参加もしくは見学は
可能かもです ですが 場所は前回と
同じところですか?約束はできませんが
努力してみますね ハルクに会いたいので(笑)
死んだ親父も大の犬好きでしたし
No title
いやぁ~素敵な写真やわぁ~!!
雫&雷電くんの表情がすっごくいいですネ♪

きっとパパさんママさんが
いっつもそばに居てくれるから
幸せなんやろなぁ~♪

23日にハナペチャ会があるんですけど
参加しはりませんかぁ?

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

