幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


彩の国から・・・弐

今日も、彩の国は、
ええ、ええ、エエ天気やな~

超男前 (2)
埼玉県は彩の国、言いますねん
ほんまやで、 皆さん
最近、男に磨きをかけた
雷電が言いより ますねんから

美人さん (2)
いつも、わたちをドッグランで
守ってくれるもんね 雷ちゃん

(でもね、ないちょ おとうちゃんは
 言ってた 雫、お前はシェパードちゃん
 と 互角に戦える 潜在能力があるんや
 くれぐれも、力加減には 気をつけなさい
 って 言われるの 女はいざとゆときは
 子供を守らないといけないから 強いのよ
 だから、雷ちゃん 立ててるの ないちょね)

うれしいな (2)
今日は、どこいくですか?
スポンサーサイト


Comments

たいぞー☆チュノンママさんへ
はじめまして、雷電と雫のパパです
コメント カキコしにいったのですが・・・
コメの仕方がわからないため こちらにて
返事を書きたいと思います 雷電は2009の5月に
私が引き取りに行きました 雷電8ヶ月のときです
このときの雷電は、6・5キロ やせチビで頭を上から
なでようとすると すごく嫌がり 逃げる仕草 左耳がなく
後ろ両足に毛根まで剥ぎ取られた 深い傷
見るからにでした。そうでないと思いたいのですが・・・
こんなに小さい体で、今までどんなに痛い思いをしたのだろうと、
あった瞬間に引き取ることを決めていました。
ただただ、早くしてあげないと って本当に
思ったからです。大切な血統書を探せば見つかります
なんて言われ 後日でいいので ということで 早々にきりあげ
うちの子になりました そんな、血統書もいまだ送られてこず
妻も血統書なんか要らない 雷電は雷電なんだから 言ってくれています こちらも、請求はしておらず 今日にいたっています
ただ、元の飼い主さんいわく 2008年9月14日生まれらしいです
はっきりしたことが、解らないのですが
たいぞーくんと兄弟であったのなら 雷電もなんて幸せな
ことでしょう 元の飼い主さんも東京の人ですから 可能性はあると思います 雷電の家族は私たちだけと思っていたのですが
たいぞー☆チュノン ママさんからのコメをいただき もしかしたら、
雷電の兄弟と思ったら とても嬉しくなりました。本当の兄弟だったら 良いですね あわせると解るみたいですよ 
雷電は、ただ今11キロ 病気もせず 気持ちの優しい いい子です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

