幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


横浜ベイサイドマリーナ②

昨日の、予告 見てもらいましたぁ?事件10
オデは、昨日 最悪やってん
そうね 凄かったね(笑)
事件9
こんな、感じで ご機嫌に
帰路に着く予定でしてん

人も多なって、カートに乗車
事件1
雫 いつも ここから
うまいこと、飛び降りるなぁ

事件3
オデにもできるかな?
じけん5
危ないから やめといたほうがいいよ
事件8
雫ぅ じゃかましい
オデは・・・で き る ん や

運動神経は、雫 抜群 いつも、オデは 見ててん

頭の中で、いっつも、いっつも 
イメトレしながら 飛び降りる
練習、かっこええもん ピョンって
オデにも、絶対できる できるっチュウネン!






気がついたら 家 やった
夢 やったん かっこよく
ぴぃよーんって 跳んだよな

おとうちゃんもおかあちゃんも
笑ってはる なんや、なんや
それにしても ズキズキすんなぁ?
オデの唇 なでやろか?

事件11
なに、顔からおちたぁー
オデがか、そや、前足つくの
忘れてましたわ 鼻と唇が 異様に
腫れてるって、わらいなや
息子の顔面打撲に笑いすぎや

こんなになって どうかしてるぜ


スポンサーサイト


Comments

JAMESママへ
おう。リンダ いっぱい 走らせましょう
雷電のるんるん走りみせたる(笑)
伝兄は、雫のマジ走りみたいそうやから
雫はでも お姫様やから 超気まぐれ
走ってくれるか解らんけど 楽しみにしています
21日の仕事終わらせて、その足で帰ります
よろしゅうに
はるパパさんへ
ご心配ありがとうございます。雷電ですか?
大丈夫ですよ 大分腫れもひき
赤みもとれてきました いつものことですから
雫に、いいとこみせたいんですね(笑)
ところで、ハナペチャ会楽しみにしています
弟と(伝助)リンダ(ジェームス)私たちと(雷電・雫)
参加します。本当に楽しみです。
No title
雷電大丈夫ですか??
かっこよく降りるところ見たかったのにぃ・・前足つくの忘れてたって雷電らしいなぁv-411雷電、どうかしすぎやで!!

ハナペチャ会楽しみですね、ハナペチャ会の前にドッグランもあるので早目に行って思いっきり走らせましょうねv-30

No title
うわぁ~雷電くん大丈夫ですかぁ??

前足付かづに・・・顔面からダイブ!!
無茶するなぁ~!! 病院行ったん?
なんともなければいいけど・・・

ハルクも以前、モール街のカートに乗せたんですけど
いきなり跳び下りて・・・それ以来カート禁止なんです。
雷電くんお大事にネ♪

ハナペチャ会、晴れるといいですねぇ~

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

