幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




水元公園ドッグラン

今日も、ええ 天気や!
さぁ、出かけよう(楽)

水元公園0
高速道路使って、30分やな
水元公園1
水元公園 ドッグラン でっせ
水元公園2
綺麗な公園 広いし ガァーガァーおるし
水元公園3
絵になるな オデ!
水元公園4
可愛いでしょ わたち
水元公園5
雫ぅ~ あれ、ウマそうやナ(涎)
雷ちゃん、あれは ポッポちゃん
食べ物では、ありません!

水元公園6
ちょっと、お嬢さん 失礼します。
水元公園10
雷電(怒) 
えへへへ 超怖や 雫 堪忍や
水元公園7
今度は、なんですか?
雷ちゃんが、お宝 生んでる
おとうちゃん・おかあちゃん

水元公園9
見やんといて、恥ずかしいやないか!
後始末 おかあちゃん 頼むな(爽快)

水元公園12
またかいな、強制クールダウン
水元公園13
んっ~ん 離して~や
これからや、これからなんや!

水元公園14
ほら、いけるやろ こんなに
オデ 笑ってるやん ど~や
大丈夫やろ  もうちょっと
遊ばしてぇ~な おかあちゃん

水元公園15
これ以上、遊ばせると 雷電
お口から、オーバーブローやろ
また、こんどな 
後は、ゆっくり 散歩して帰ろう


しゃーない 雷電ファンのみなさん
また今度、お会いしましょう 


このあと、雷電 散歩する
力も残っておらず カートにて
駐車場へ お買い物して帰りました
車の中では 熟睡 今も、妻の隣で・・・・・(笑)


Comments

はるパパさんへ
いま、酔っ払っています
妻が、大丈夫なのって言ってます
子供たちの前に 便秘の薬を
こぼしている妻にあなたのほうが大丈夫と言いたいです
確かに私は 酔っ払ってますが
いつも、この子達のことを、考えていますよ
フレンチブルドッグはスタートダッシュは、いいものの
後が続きませんね なので 興奮状態をさますいみで
強制クールダウンなんです 流石なんていわれたら
私 天に昇ってしまいます ありがとう はるパパ」さん
No title
いいなぁ~!!
ドッグランに行ってきはったんですネ♪

自然が一杯でめっちゃ広そうなランですやん!!
雫&雷電くんも大はしゃぎですネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

でもパパさん、さすがですねえぇ!!
ちゃんと雷電くんの状態を見て、強制クールダウン♪
ハルク家もこれを見習わなくちゃ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

