幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


BUHIの聖地へ②

今日は、道満ドッグラン
に、行ってきました。
楽しかったです。

道満1
まずは、お参りして
道満2
道満神社! ドッグラン併設
道満3
そろそろ、いいですか?
道満4
雷ちゃん 準備いいですか?
道満5
大丈夫やでぇ~っ 
ほな、行こか!!!(嬉)

どうまん6
まずは、何時ものオシッコ隊長
おかあちゃん・おとうちゃん オシッコ水頼むで

道満7
雷ちゃん 駄目だって(叱)
道満8
すっきり、したやんかいさ(爽快)
どうまん9
雫が消えた ところで 女の子は・・・
超高速 クイックターンで、瞬間移動!
お嬢さん 発見 発見 大発見!

道満10
ちょっと、お話 いいですか?
口の周りに何かついてる?
あ~っ これ、マロニーちゃんですねん(ヨダレ)

道満11
僕、雷電 黒い流星なんて
言われてますのんのんのぉ~ん(嘘)

道満12
この後、雷電 超社交的ぶり
発揮! この日のランラン超満員
雫の目を盗んでは、自分をアピール
しらんど、雷電 雫のヤキモチ 大変や

次回に続く


スポンサーサイト


Comments

PON(・∀・)GOMAさんへ
追伸 雫は、雷電大好き ワンコ
イコール 雷電なんです。
雷電に、チョッカイかける子は
追っ払うまでは、いかないものの
超ヤキモチ焼き!!!
雷電も、それで助かったこと
しばしば、だけど雷電 雫の目を
盗み 他の、女の子に挨拶 愛想振りまくり
ドッグランでの この子達は、私と妻が、目を
離すことが、できません
コメント ありがと です
PON(・∀・)GOMAママさんへ

雷電は、黒い流星・超高速クイックターン・瞬間移動
なんですよ(笑) ドッグランに連れて行くと
すぐに、見失います 社交的というか・・・・・
だけど、帰ろうって言うと、ちゃんと リードしてくれるんですが
ドッグランでの愛嬌の振りまき方は、天下一品(笑)
他の親御さんに、謝りながら 私と妻はドッグラン内を
走り回る始末 可愛い子供の 後始末三昧なのです。
馬鹿な子ほどなんたら・・・・ですね(笑)
No title
雫ちゃん、やきもち焼くんですかv-236
すごいですね!!

そして…黒い流星がマロニーを出して超高速でクイックターンするなんてv-236v-238
雷雷君、おもしろすぎます((´∀`*))笑

ぜひとも生で見てみたいです☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

