幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


BUHIの聖地から

オデの仲間たちへ

みんな、元気になる!!!

オデのおかあちゃんは、
いっつも、いっつも オデの事
ナデながら 泣いてはる 小さい時に
どんなに、痛い思いをしたの 辛かったでしょう
って 片耳 両太もも 外側 内側を優しく ナデナデ
毛根まで 削ぎとられた深い傷 毛が生えてこないね
優しく、優しく ナデナデ みんなの おとうちゃんやおかあちゃんも
そうやんな 大丈夫 愛情は伝わってるでぇ

道満55
マロニー 出た わぉ
埼玉のBUHIの聖地から
みんなに 元気 送ったでぇ

スポンサーサイト


Comments

はるパパさんへ
私じゃないんです。
はじめて、妻は犬と接して
いつも、私は 勉強させてもらって
いるんです 決して上から目線ではなく
いつも、平等 同じ目線で、この子たちと
接する妻に、感動してるのです
代々、ワンコと付き合いがある 私は、
恥ずかしい気持になることも・・・・・
No title
どこのBUHIも幸せになってほしいですネ♪
なんかパパさんのメッセージを読ませてもらったら
胸がジーンときました・・・
パパさんも、ママさんも本当に優しい方ですね(^^)

ドッグランの雷電くん、めっちゃ飛行犬になってるネ♪
JAMESママへ
ごめん 酔っ払って
何回も返事してもうた
今日は、妻と一緒の
新年会ですのんのん
JAMESママへ
ありがとう 照れるやん
俺たちのことですのんか  
まぁ、みんな仲良くやってます
JAMESママへ
なんやねん 照れるやん
俺たちのこと  ですのんか
まぁ みんな仲良くやってます
No title
元気もらいました~v-7


辛い過去があったのに今では笑顔で過ごしてる雷電を見ると幸せ掴んだんだなって思うとウルウルしちゃいますv-409


よく伝兄と雫ちゃんと雷電君の話題になりますよ~、あたし達の中でも2人の存在感がすごく大きいんですv-410

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

