幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




BUHIの聖地①

大型犬 エリアのオデ達
続き いってみますかぁ~

いってみましょう。
道満100
おぉ かっこええやん
あ い つ

道満101
どうも、はじめまして
雷電って いいますねん
ちょっと、お願いしてエエかぁ???

道満102
お名前 なんてゆううん
えっ 警察犬のジェイ?
オデか 埼玉県のラァイ!

道満103
うん、いいよ
そこの子と、話してる間
かくまって、くれへん
おおきに ありがとさん

道満104
きみぃ~ かわうぃ~っ 服着てるね
どこからきたのんのん
そこに、わたちの ライちゃん
居るでしょ どきなちゃいよ

道満105
スカウターであなたの
戦闘能力では、わたちには
勝てないのよ 

道満106
仕事に、戻る?
いま、訓練中?


失礼しました。
道満107
訓練中のジェイ カックイイ
道満108
オデも、猛特訓
行くでし、行くでし、行くでし

道満109
女の子 女の子 えへえへ、へへへへっ
道満111
道満ドッグラン 楽しいなぁ
道満55
おとうちゃん、この日
写真 150枚撮りはってん
だから、ランランブログ まだまだ、
続きます 付き合ってください
宜しゅうに またなぁ~っ





Comments

pON(・∀・)GOMAさんへ
チャラ男ですよ!雷電は(笑)
雫は、一途なんですけどね(愛)
何時も見来てくれて ありがとです
今後も、よろしくです。
はるパパさんへ ハルクへ
つぎの、ブログ前に ハナペチャ会
で お会いできるのを 楽しみに
しています。 雷電と雫の関係は
ほんと、漫画みたいで 毎日
私たちは 笑顔でいれるんです
実物のこの子たちを見てやってください
私も妻も、ハルクに会うのを楽しみにしています。
No title
チャラいー!!雷電くんおもしろすぎます( ´∀`)

そして雫ちゃんの後ろ足、筋肉もりもりでかっこいいですね♪

2匹ともめっちゃ可愛いですv-10

続き、楽しみにしています。。。

No title
パパさん('∇^d) ナイス☆!!
めっちゃ笑わせてもらいましたぁ~♪

雫&雷電くん、すっごく楽しいよねぇ~
まだまだ続くんですネ♪
楽しみにしてますよ~

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

