幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


まっててやぁ~

今日の、夜
オデは、オデは
大阪に、帰省します

DSC_0465 (2)
早くみんなに、あ い た い です。(嬉)
スポンサーサイト


Comments

パントネフママさんへ
楽しかったですよ ハナペチャ会
ブログアップしておきますね
 
ありがとうございます
ジャージ ぴったりでした
雷電はハナペチャ会の前に
汚したので、着替えさせましたが・・・
また、見に行きますね プチコ
タイガー タイガーママさんへ
あ~ 楽しかった(私) ありがとうございます
参加させて頂いて、感無量でした
また、時間が合いましたら、参加させて
くださいね よろしくおねがいします
うち子たちも すっごく 楽しんでました。
トロ紅きなこさんへ
この おてんば娘 何とかなりませんかね(笑)
でもね、かわいいでしょ 反省!
雷電は、シランプリの達人なんです。
ハナペチャ会の報告 アップしますね
きちまま えいきちくんへ
コメ ありがとです
また、道満に行くことが
ありましたら 教えてください
一緒に遊びましょう。
JAMESママへ
また遊ぼう Zっ!!
心配イラン ジェイは、
いい子に、なって来てるよ(笑)
はるパパさんへ ハルクへ
返事 遅くなって ごめんなさい
やっと、会えたんです 我が恋しの
ハルク ハルク家のみなさんに
生ハルクにあえた 私は超興奮 すいません
パパママさんとの、会話ほとんど 覚えていないのです
ハルクを、私の心のフイルムに焼き付ける 
どんな 表情も見逃したくなかった 私 
なんて、かわいいお顔 体のバランス それに、
会って確信しました なんて、優しい子なんやって
大切に、大切に、育てはったんやなぁ~ 当たり前の
ことですが 私は、むっちゃ感動したんです。
ちょっとシャイな所、雷電が、挨拶に行った時
ゆっくり後ずさり、パパさんの足元によりそう ハルクの姿、
平和主義ではなく 穏やかに、穏やかに、育てはられたんやなぁ
って、思いました。雷電以外認めない 雫が笑って 横に鎮座
これって、そうとう 珍しい光景 なにこれチン百景です
雷電以外には、見せない笑顔 びっくりしました
それは、ハルクの穏やかな気持ちが雫を、そうさせたのでしょう
その写真は、この後の ブログに乗せますね ながなが、
すいません、まだ 興奮冷めやらぬ 私なのです
ハルク ちょっとびっくりしたんちゃう 我が家総勢6ブヒ
みんな、いい子ハルクに 挨拶したくて周りを囲んでしまって
これからも、よろしくです あっ それと パパさんママさん
お土産ありがとうございます。また遊びましょう 絶対ですよ
今度は、時間いっぱい作りますから、ハルクの育て方など
聞きたいこと、いっぱいです ハルクに会って パパママさんに
教えてもらわなあかんこと、いっぱいあるんで よろしくです
勉強になりました 何時も、うちの子たちに愛情を貰い続けている
私達夫婦、実際の子育てでは、できなかったことを 再確認しながら、
日々の生活しています。この子達に教わること、無限
私達には、足りない部分は、いっぱいあります 教えてくださいね
何を言っているんですかね 私・・・(笑)
でもでも、感動したんです 興奮したんです 久々に
ありがとうございます またお会いできる日を 心から
楽しみにしています うちの子達 妻も そう、言っています
それでわ 失礼します。
みなさんへ
午前三時に帰省しました

皆さんコメント ありがとです
我が家に帰り これから 私は
寝ようと思うのですが・・・・・
③フヒの運動会で寝れそうにありません
No title
いってらっしゃーい
楽しんできてね
お友達たくさんできるといいね
ブログ楽しみにしてます
No title
まいど~
雫ちゃん&雷電君がハナペチャ会に参加してくれはると聞いて
遊びにきました~
お会いできるのを楽しみにしておりま~す!
No title
タイルカーペット!流石です雫ちゃん(笑
雷電君も顔、カーペットいっぱい付いてバレてる~

大阪ですか!いいなぁ~
誰と誰に会うのかな~?
楽しい報告待ってますよ!
No title
えいきちの主です。

ブログ楽しく拝見しました♪
タイルカーペットが あんなになっちゃうなんて・・
雫ちゃんの反省した??お顔がなんとも可愛い(笑

大阪に帰省されるのですね。
気をつけて~
ハナペチャ会楽しんで来てください。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
No title
目潤んでて、メッチャいい写真v-212

待ってるよ~v-364

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

