幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


大阪ハナペチャ会①

我が家、1月21日(金)21:00
実家に帰省 およそ 6時間(休憩込み)
の帰路 実家挨拶を兼ねたハナペチャ会参加が
目的の旅路へ 短い帰省になるが 楽しみにしていた
家族にも会え ハナペチャ会にも参加

帰省01
途中 富士川SA 下手な夜景撮影
映し出されたのは夜中に、聳える 雪化粧マウント富士




さぁ お楽しみのハナペチャ会
の前 まずはドッグランで
この子達を遊ばせて 我が家総勢6ブヒ


(ブリンドル)フレンチ・ブルドッグ
流  依(ルイ)
雷  電

(パイト)
ジェームス
晴(はる)

(クリーム)
伝  助

(タイガーブリンドル)スタッフォードシャ・ブルテリア
  雫  
が、参加


まずは、雷電 大阪に来ても・・・・・

帰省02
オデ 雷電 きみ かわうぃ~ね
ルイ パパママさんに、もろた
かっこええ 服着てきたのに ナンデや
今日のオデは、超イケてんのに

帰省03
ナンデなん なんちゃって 大阪弁
嫌いってぇ~

 帰省04
右の子 伝助兄ちゃん 
大きいねんで

帰省05
右の子 流依兄ちゃん
真ん中 伝助兄ちゃん
左の子 晴 くん(はる)
みんな、ボール 遊びが上手やねん!
 
帰省06
雫は、おかあちゃんに夢中やナ
帰省07
伝助兄ちゃん すごいな
あんな、大きなボール 銜えて

帰省08
やばい  雫がきたでぇ
あっちで 遊んできたら
おかあちゃん 呼んではったでぇ

帰省09
おかあちゃん なんですか?
帰省10
ルンルンの雫 楽しいな
写真を撮っている 私に
流依が近づいてくる ボール
銜えて 

帰省11
まさか まさか 四十肩の
私に、ボールを投げろなんて
言わないよね?????

帰省12
さらに 近づく 流依!
帰省13
この後 痛みに耐えながら
サンデー長寿 村田みたいな
かっこの悪い投げ方で
ボールを投げた わ・た・し(恥)

帰省14

戦闘態勢120%のジェイ
本人いわく 遊ぼうよ

奥で、ナンパを続ける 愛息子
雷電オシッコ隊長  推参
帰省15
きみ何県???お名前は???
オデは、みんなが知ってる
埼玉県のラァイ きみ かわうぃ~ね
すき!

帰省16
わたしも・・・・
オデ 今日 グッジョブやん
シャキィ~~~~~~~~~~ン




このあと、オデのおとうちゃんが
大のファンのハルク 登場!!!

帰省17
ハルク~~~~~wwwww   登場
帰省18
帰省19
帰省20
帰省21
帰省22
ハルクは、奇跡の男やな
オデ以外の、ワンコ 近づけない
雫が心を開いた 男 ハルク

帰省23
これが、これが、奇跡の一枚



凄い男や  ハルク!

他の男に雫が、雫が、笑った!
オデも、男に磨きを懸けねば!!!

帰省24
わたちは
基本 穏やかな人がチュキ

きせい25
タイガー  タイガーママさん
ありがとう ございました。
また、参加したいです
それと 絡んでいただいた皆さん
ありがとうございました。
ハナペチャ会のブログは 後日続きます

スポンサーサイト


Comments

流依ハハさんへ
短い時間でしたけど
本当に、楽しかったですね
流依の落ち着きぶり びっくりです
晴は、とっても根性すわってます 
うちのこ ボール遊び できないんです(悲)
雷電は・・・・女の子
肉食系女子 雫は・・・・おかあちゃん一途
でも、同じ時間、同じ場所を共有できたことは
私たちにとって、とってもハッピーでした。
ぱぱさん、ママさん お土産ありがとです
我が家のメールで大好評です。かっこいいって
また、遊んでくださいね それでは
楽しかったです。
パパさん&ママさん、先日はお疲れ様でした。
珍獣流依ゴン&ウザ男の晴を遊んで頂き、有り難うございました。
伝助兄ちゃんからお聞きしていた以上に、雫ちゃんと雷電君のええコなこと・・・v-344
来阪の際には是非、お知らせ下さいませ。
また、雫ちゃん雷電君とお会いしたいです。

オヤジのブログ、更新おそおそブログですみません。。。
★リールママ★へ
楽しかったですよ ハナペチャ会
総勢70匹オーバーのブヒたち
後日、アップ予定 道満ドッグラン②
大阪ハナペチャ会② アップするのに
時間がかかりますが がんばります
それと、リンクしていただけるのですか?
大歓迎です。よろしく お願いします。
No title
こんばんは。
リールママです!

大阪の帰省&ハナペチャ会♪
楽しそうですね^^

機械オンチな私。。。
遅らばせながらリンク貼らせて下さい!!

ハナペチャ会の記事、楽しみにしてま~す♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

