幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


大阪ハナペチャ会外伝

お礼


ジェームスまま 伝兄ちゃん
お洋服 ありがとう 今日は
お買い物に着て行きました。

ありがとう①
このあと、おでは、意識喪失
なんせ、大阪までの長旅
途中 オシッコ休憩 2回プライスレス
帰りも オシッコ休憩 2回プライスレス
今日は、ペットのコジ〇 楽しさと別れの
辛さ 今日はお出かけ、大好きお買い物
そんな オデの体力は・・・
体力の限界 ・・・・zzzzz

ありがとう②
父)雷電 今日は、疲れたから
   留守番するか?って 聞いたやろ
   でも、おとうちゃん、おかあちゃんが
   行くとこは、みんな行きたいねんナぁ
   お疲れさん ゆっくり おやすみ


スポンサーサイト


Comments

追伸 ハルクぱぱさんへ
雷電の着ている 和柄のトレーナーは
とらこた屋です プレゼントして、頂きました。
私も、初めての犬服なので 調べてみます。
JAMESママへ
こちらこそ 遊んでナ
ホントに、ありがとうな
また、この子達の衣装が
増えました 何時も同じ服を
着ていた子達、大喜びです。

雷電・雫は、もう 復活してますよ
今日も、2枚タイルカーペットビリビリ
やらかしてたから、なんでやねん 
って 感じです(笑)
この子達を、通じて知り合えたことを
幸せに思います 伝兄にも、よろしくお伝えください
はるパパさんへ ハルクへ
本当ですね 一昨日のことなのに
でもですね パパさん ハルクのカワイさ
今でも、鮮明に焼きついています また、
会おうなハルク、君は、私が見たブヒの中で
一番穏やかで優しい子ですよ 私の直感も
捨てたものでは ないと思いました。この子に
会いたい 妻に何時も言ってたんですよ 
これ以上は、長くなりそうなので・・・(笑)
次回 楽しみにしています また、お会いしましたら
そのときは よろしくです 本当にいい一日でした。(喜)
No title
雷電の寝顔が全てを語ってますね、しばらくグロッキーかなv-411

サイズピッタリで良かったですぅ!!雫ちゃんのサイズが合ってるか心配していたんですが問題なく着れて安心しましたv-411

また大阪帰ってきたときはJAMESと遊んでくださいねv-363
パパさんママさんへ♪
日曜日は本当にありがとうございました♪

もっと早く気付いていたら・・・ランで一緒に遊べたのに(涙

ハルクの写真を一杯ありがとうございます!!
昨日のことなのに、随分と昔のように懐かしく思えます・・・
本当に楽しかったですねぇ~♪

今度はゆっくりお会いしたいですねぇ~
パパさんと子育てについて語りたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪

雷電くんの和柄のお洋服・・・めっちゃカッコイイなぁ~!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

