幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


東京湾岸辰巳の森

2月3日(木)節分
春来る 辰巳の森 ドッグラン
に、行きました。空晴れ渡り 
雲ひとつない 天気 なり~~~

辰巳の森2
到着やぁ~~~っ
辰巳の森0
よぉ~~~い どん
辰巳の森4
楽しいのぉ~~~~www
辰巳の森5
楽しすぎるのぉ~~~~~wwwww
辰巳の森6
楽しすぎるわぁ~~~~wwww
辰巳の森7
見てみぃ~ 雫の筋肉 
いつも、オデは、この、マッチョガールの
相手しとんねんなぁ~~ すごいやろ

最近 以前にも増して 雫の筋肉成長中辰巳の森8
まいどぉ~ おいでやす
辰巳の森9
初めて行った ドッグラン 東京湾岸沿い 
と 言うこともあり ドッグラン内ダート
砂浜の砂みたいでした ちょっと、お気に入りの
ドッグランに なりました 平日でしたので 貸しきり状態
よかったね 雫 雷電 
次回も続きます 
予告 次回 オデのん飛ばしたろかっ!!!

スポンサーサイト


Comments

たいぞー☆チュノンママさんへ
そうなんですか!あのランランに
行こうと決めたのは 偶然です ナビで
東京のドッグラン 検索 で どれにする
なんて、あてもなく 決めた 結果なんですよ
午前中用が、ありましたので 半日で射程距離
を 考えた結果 辰巳の森ドッグランに決定したんです
うちから 首都高5号→C2→首都高11号木場出口
約40分くらいでしたか?渋滞込みで 近いです
たいぞうとも、いつか 近いうちに 逢えそうな気がします
もしかしたら もしかしたら 兄弟なのかも しれないのですから
引き寄せあうのでは そうだとしたら、素敵なことですね
トロ紅きなこさんへ
雫 凄いでしょう。(親ばか)
いつでも さわりに来てください
でもね 皆さんの想像を覆す雫の
毛の柔らかさ 雷電は(フレブル)とは
ちょっと 違うんです ふわふわ つるつる
なんですよ 雫の毛 たとえるなら パピコの
時の フレブルの耳の先っちょの毛の集大成
って 感じですかね 気持ち良いですよ
それと、筋肉なんですが 最近ご飯をかえました
ロイヤルカナンのフレンチブルドッグ用に たんぱく質が
多いせいか 雫も、雷電も マッチョ マッチョ 
今まで以上の、食いつきで 太ることもなく いい感じです 
はるパパさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
妻と言っているんですよ この子達に
いろんな 景色 風景を 私達の許容範囲
で、できるかぎり 見せてあげようと
でも、逆に、私たちが、連れて行ってもらえている
そんな気が、します この子たちが 居ないといけない
場所 なんですから
No title
きゃ~辰巳のランに行ったんですか!!!
実は我が家、今の所に越してまだ1年もたってませんが、その前はそのランに歩いて3分?5分の所に住んでいました~。
え~!!びっくりです(笑)
あ~あそこにまだすんでたらなぁ~。
No title
おぉ~!惚れ惚れするわぁ!
雫ちゃんの筋肉! あぁ~触りたい(笑

いつも雷電君と雫ちゃんの笑顔見ると
愛情いっぱいに育ってるんだぁ~って。
まぁそうですね!だってパパさん・ママさんラブラブ
ですもん♪
我が家も見習って頑張りま~す!
No title
いやぁ~めっちゃイイ天気ですねぇ~!!

砂地のドッグラン!足腰に負担がかかりにくそうで・・・いいかもですよネ♪

しかし雫ちゃん、ほんとキンキンの筋肉やなぁ~!!
前も後ろ足も・・・パキパキにマッチョですよねぇ!!
すっごい憧れの体型です!!

でも雷電くんは、コロリ~ンって感じが、ボクは好きやわぁ(*ё_ё*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

