幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


道満ドッグラン①

2月6日(日)
今日は、道満ドッグランに
来ました。ぽかぽか陽気で気分は
アゲアゲ やんかいさ


君 女の子やね ちょっと 失礼
102.jpg
向こうに、見えてるのは
右 アール君 左 タイガー君
仲良し親子 アール君(おとうさん)タイガー君(息子)

103.jpg
そんなことより なに 狙ってんの
雷電 スコープ ロックオン

104.jpg
お嬢さ~~~ん 待ってください
105.jpg
振り切るでぇ~~~~っ
106.jpg
あっ まっ いっ~ ~ ~
雫 スコープ ロックオン

107.jpg
えへへへっ 今日は、阻止したわ
108.jpg
なんて 雫 安心は、まだ早い
雷電隊長 営業活動続行中 まだまだ
続きます 次回 お楽しみに
スポンサーサイト


Comments

wwdoママさんへ
なんて 響きの良い いい名前
良い名前を つけてあげたのですね
センスが良いとゆうか 心に響いたんです
お世辞ではなく 本当に 
うちの子は、2人とも里子 雷電は来た当時
6キロなんて小さな体なんだろう 前の飼い主さん
のところで 耳 両モモ 傷 痛々しく
初めて会ったその日に連れて帰りました
今では 体重もほぼ 倍 病気もせず
元気いっぱいです 
雫は、ブリーダーさんから、欠陥があるので処分犬
として、里親さがしで 出会いました。
スタッフォードシャ・ブルテリア 通称(スタッフィー)の
愛称で呼ばれています この子は アメリカン・スタッフォードシャー・テリア アメリカン・ピット・ブルテリアの原型です
小さいピットブル ミニピットと呼ぶ人もいるみたいですよ
フレブルの運動能力を遥かにうわまわるので
突然 リードを引っ張られると 肩が抜けたり(私) (笑
階段から転げ落ちたり(妻) (驚
凶暴ではなく いい子なんですよ 凄く力が強いだけで
男の子じゃなくて よかった ピットブルと変わらないみたいですから

雷電は、何時も 雫に鍛えられ マッチョな優しい男の子
ひたすら マイペースな 性格です こんな2人のブログに 

また、遊びに来てくださいね 
はるパパさんへ
何時も 何時も 共働きの
私たちを 待ってくれる 感謝の
気持ちです 一番笑顔を見せてくれますし
でも、雫は お出かけ前 ぶるぶる 震えて
布団の中に潜り込むんですよ
雷電は 走る前から がぁーがぁー 興奮
対照的な性格ですが ドッグランにつくと 
走り回る 営業活動 ジャンプ などを私が
撮影 なぜ、妻が撮影をあまりしないのかは
単発でいい写真を撮るもので カメラを貸さない
小さい私が いるのです ミラクルショットを求めて・・・(笑)
No title
おはようございます。
wwdoの母、shogame2です。
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。

スタッフォードシャ・ブルテリアって知りませんでした!
私がよく行くキャンプ場には、結構珍し犬もいるのですが、こちらの犬種はいません。
スタンダードブルテリアはいるんですけどね。
ちょっとアメリカンピットブルに似ています?
世の中まだまだ沢山の種類のワンコがいますね。

雷電くんは、確かにウードゥとちょっと似ていますね。
でも雷電くんの方が、男らしい感じがします。
ウードゥは、へたれです・笑
ウチは以前に酷い皮膚炎をもらってから、もうドッグランには全然行っていないのですが、冬場のドッグランなら菌の繁殖も無くて良さそうですね。
元気に走るお二方、良いな~。
寒さなんて平気なんでしょうね。

No title
しかし雫&雷電家はラン三昧ですよねぇ~♪

ほんとお子さま~ズは幸せを感じてますよ!!

でも雷電のロックオンもなかなかの鋭さやけど
やっぱ雫ちゃんのロックオンは・・・完ぺきで~す♪

スコープ ロックオンを決めた雫ちゃん♪
満面の笑顔だよねぇ~(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

