幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




初 城南島海浜公園

2月10日(木)晴れ
お天気やし、お出かけやなぁ~
城南0
また新しいとこやな!
城南1
ここにも ランラン あるんかなぁ~ しずくぅ~
城南2
広い砂浜を散歩 
城南3
大きな船がいっぱい
城南4
おかあちゃん 綺麗な景色ね
城南5
羽田空港が近いので、
頭の上を飛行機が 飛んで行きます。

城南6
わたちは、海がだいちゅき!
城南7
おっ おっ おとうちゃん
こっ こっ ここは・・・!
危険やっ!!!

城南8
雫!! 
伏せろ!!!

城南10
もう これ以上は無理!!!
オデ オデ オデは お水はイヤや!

城南11
雷ちゃん 恥ずかしがらないで
出てきな ちゃい!

城南12
(ふじわら 原西風に)

オデやで!!!
城南13
はっ はっ はっ命拾いしたなぁ しずくぅ~~~
城南14
雷ちゃんには、ないちょ
海で 遊ぶの 楽しいのにね
おかあちゃん おとうちゃん!!!

すでに 雷電 80パーセント
体力消耗 はたして、ランランにたどり着けるのか?

次回 ドッグランの巻




Comments

流依ハハさんへ
もともと、お風呂も嫌いなので
恐怖症を克服するのは 難しいかもです
雫と対象的なので 私たちは面白がって
見ています まぁ このままでも いいかもなんて
思っています(笑)

(ママ コメ)
はるパパさんへ
一度 湘南の波に襲われた
事が、たぶん トラウマになっているのだと
思います 水辺では、腹ばいになり
ウントモスントモ 動きません!!!
これを 我が家では 雷電 危機管理能力
スコープロックオン  と、言っているんですよ
(ママ コメ)
きちまま えいきちくんへ
日曜日(13日) 道満 行きますよ
会えるのを楽しみにしています。
No title
いつも楽しいお出かけ、雫ちゃん雷電君ええなぁ・・・
流依と晴が羨ましいってぇ!
雷電君、お水に足を付けるだけでもクールダウン出来るよ~ん。
頑張れ~!!
流依は暑くなると、つかる&泳ぐ&もぐるのフルコースでクールダウンです。(後、復活していつものボールばかに。。。)
No title
おぉぉ!今日は浜辺バージョンですか♪

そこは海もあって、飛行機の身近に見える
ボクにとっては最高のロケーションです!!

雷電くんは水が苦手なんですか!?
ハルクも一度琵琶湖に入れてみたんですが
完全に溺れかけてましたぁ(笑

No title
雷ちゃん お水苦手ですか(笑
実はえいきちも。
海無し県民は 時々無性に海が恋しくなりますよね。

日曜 道満に行きたかったのですが・・・
行ったら会えたのに~残念。
今度の日曜(13日)は行きますよ。
会えるかなぁ??

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

