幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


城南海浜公園②

おとうちゃん 記念撮影
イラン チュウねん(怒)
はよ 中に入れてぇ~~~

城南15
なんで 抱っこやねん(怒)(怒)(怒)
遠くに 薄っすら なんちゃらツリー
見えとんなぁ~~ う~んなんて いい景色
って 言うかぁ~~~ なんでやねん

城南16
はよ~はよ~ リード外して
雷ちゃん なんで リード付けてるかって
城南17
ランラン 入るなり げぇ~したん(笑)
雫だけ ええなぁ~ 放してぇ~
城南18
オデ おかあちゃん スキやで
なっ なっ なっ 放してぇ~

城南19
おかあちゃん 今日は
綺麗やわぁ~ 放してぇ~

城南20
強行突破 実行やっ!!!  んっ
城南21
アカンかぁ~ 雫 サルーキー軍団と
遊んどんがな オデもいきたいなぁ~

城南22
その 写真を撮り忘れ
実際は、3頭に周りを
囲まれ バトッてました。
雫なら 安心 何回か 
ガブられて いましたが 大丈夫やな
雫~たん !!!(強)

城南23
わたち 大丈夫!!!
チーム 組んで か弱い
わたちを みんなちて わたちを・・・

城南24
そんなとこに この ゲロゲロ 
バテバテ男は 投入 できません
ドッグランに着く前 砂浜 散歩
で、全体力消耗 雫との体力差 明らか
雷電 クールダウンもランランのうち・・・(笑)

解った おとうちゃん 明日
道満ドッグラン 連れってやぁ~~~


明日 道満 フレンチブルドッグの日
朝一で行くか 雷電 雫 おかあちゃん(GO)

スポンサーサイト


Comments

はるパパさんへ ハルクへ
またまた、パパさん
木に登っちゃいますよ(笑)
私が、判断をミスったのです
ドッグランの反対方向の駐車場に
車を止めてしまって 砂浜がそのほうが
近かったので どうしても 砂浜を歩かせたくて
結果 雷電 全体力消耗ですわ
まぁ 攻撃的なサルーキーも居たことも
あっての 判断でした これから、徐々に
暖かくなって ブヒたちには裸族になってもらい
水遊びができるよう 特訓しなくちゃです
なんせ 雷電 超水嫌いなんです
クールダウンもできるのですが・・・・・(笑)
waki さんへ
そうなんですよ この日
砂浜で遊んで しばらくしてから
散歩しながら ドッグランに向かったのは
よかったのですが ドッグランの逆側の
駐車場に車を止めたため 1・5キロほど
散歩することに そのためか げほげほに
なってしまい かわいそうなことになってしまい
でも、今日は、いっぱい 走らせました。
ドッグランで 楽しんでくれたことと思います
No title
雷電めっちゃ行きたそ~!!
そりゃランだから・・・走りたいよねぇ!

でもパパさん、ママさんの判断は素晴らしい♪
雷電くんの体力を考えたら・・・ここは我慢さすべきですよね!
これもボクはわが子を想う愛情表現だと思います!
さすがだと感心しましたよ♪

明日はBUHI会♪
雫&雷電くんの晴れ姿を楽しみにしてますネ(*ё_ё*)
No title
いろんなランに行ってますね♪
雷電くん、ランに着く前に体力使いすぎちゃったんですね?
それでも遊びたい気持ち伝わってきますっ。
ママさんの腕は破れなかったようだけど、ココは可哀相だけど我慢ですよね。
また次ハッスルしてね、雷電くん。

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

