幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


道満D・Rからのぉ~~~

おとうちゃん 今日は
約束の 道満ドッグランやでぇ~



その前に あまりにも 今日は
彩湖 道満公園からのぉ~
マウント 富士が 美しぃ~ 
ので 写真 撮っちゃいました。

航空
雪化粧にうっとり!!!
航空1
おはよう ございます
ブログで よく見に行く面々
ベイブ君
に、隠れてしまった miuちゃん
ごめんね おっさん 興奮しすぎで
写真のアングルなんかきにしないで
撮りまくった結果 写ってなくて・・・

航空2
パピコのソラちゃん(5ヶ月)
お兄ちゃん お姉ちゃんたちに
わんわんわん って 言ってたね

航空3
おおっ 本命 えいきちくん
やんかいさぁ 私事で、どうしても
癒し系のフレブルが、好きなもので
う~ん おっさん チュウイング ボ~~ン

航空4
最近 弟ができた モナちゃん
パピコのルーク君はお留守番かな?

航空5
そんな こんなで 集まり始めた
ブヒ軍団 でも 道満ドッグラン
何時もと違う 静か 静か過ぎる
どうしたんだ 道満!!!
最近続いた 雪のせいで 芝生の土が
濡れているため 使用不可 終日
なんとか 交渉するも 芝生がめくれてしまうため
なんだとか・・・・・
皆さんは、公園で昼食をするので
どうですか?と お誘い頂いたのですが・・・
ごめんなさい この子たちとの約束
破れないもので 急きょ 変更 城南島海浜公園
と、思いましたが まだ、行っていない ランランに
で、道満からのぉ~~~~所沢航空記念公園ドッグランへ


ハイハイ オデも まぜてぇ~ナ
しかし、君たち おおきうぃねぇ~

航空6
愛しの 雷ちゃんが 潰される
逃  げ  てぇ ~

航空7
もぉ~ 逃げ跳んでぇ~~~ 雫ぅ~
航空8
何処 行くの 雷ちゃん いつもの
でしょう 行かせない わたちが、
今日は、やってみる 
これでいいのぉ~ ご挨拶!

航空10
これでいいの 雷ちゃん これでいい?
航空11
(塚ちゃん風に)
こうすりゃ ええやろ こうすりゃ ええやろ
こおして こおして こおして こおして
こおすりゃえやろぉ~

航空12
こんなんすきやろ こんなんすきやろ
こうして こうして こうして こうして
こんなん すきゃやろぉ~

航空13
お疲れさん 今日は よう
遊んだね ゆっくり おやすみ

こうくう15
おやちゅみ おとうちゃん おかあちゃん

雷電は、どっかに 潜ってます(笑)
スポンサーサイト


Comments

miuママさんへ
そうですね ブログでは
はじめまして でしたよね
たしか 前々回の道満でも
会ったと そういえば wbcにも
参加されていましたよね
あの日 私たちは 仕事上
参加はできなかったのですが
フェンスの外側から 見学していました
私、名前を覚えるのが苦手で でも
bei君のお顔は、記憶に残ってました
しわくしゃの大きなお顔 まさに 私好み
癒しブヒ顔 穏やかないいお顔 こんなこと
言うと 雷電に叱られてしまいますね(笑)
本当にありがとうございました
せっかく お誘いいただいたのに 
また 何処かのドッグランでお会いできる
でしょうね 私たちは道満の近くに 生息しています
あのあたりを 拠点にし 休日はランラン巡り
しております 今後ともよろしく おねがいします。
No title
ブログでは初めましてのmiuhahaです
顔デカbeiのhahaでもあります^^
家のブヒの写真アップありがとうございます

富士山が綺麗に見えてたんですね!!
2ブヒのお世話で気付きませんでしたが
ブログに訪問させて頂いたおかげで
綺麗な富士山が見れました^^

この日は残念でしたね~あんなに
天気は良かったのに・・・
家もあちらこちらのランに行って
ますので、またお会いできるのを
楽しみにしてます♪
宜しくお願いしま~す。。
えいきちママさんへ
いえいえ うちの子の写真は
いいんです 私 えいきちくんに
あえた事で 興奮 好きなんです
あの、癒されお顔 キュンとします
また、お会いしたいです みなさん 仲良くて
素敵な集まりですね すいません 前の夜から
この子達とランラン行こうって 約束していたもので
あと、私用がありましたので 失礼しました
今度 お誘いくださいね よろしくお願いします
楽しい時間を ありがとう ございます
皆様にも よろしくお伝えください
No title
富士山キレイでしたね~
晴天だったのに・・ランは閉鎖、残念でした。
せっかく会えたのに。。
でも えいきちは雷ちゃん&雫ちゃんとはテンポが合わないから
一緒に遊べないかも。
パパさんを癒すことは出来ますが(笑

ランチの誘いに負けず約束を守るパパ&ママさん偉いなぁ~
でないと眠れないんでしたっけ?(笑

えいきちを可愛く撮ってくださってありがとう。
私 カメラを車内に置いてきぼりで
雷ちゃん&雫ちゃんの写真がないの。ごめんね~
次回は激写するので~
再会楽しみにしてます。
パパさんへ
そうなんですよ 天気良かったですよ
でも、地べた 濡れていて 芝がめくれる
らしいです 有料ドッグランなので 芝生の
張替えに 結構お金がかかるみたいです
ちょっと 関西乗りでねばったんですけど
駄目でした 時間がもったいないので
他のドッグランにしました。まだ、行っていない所を
検索して、行ってきました。
今回は、雷電も絶好調でしたよ(笑)
No title
へぇ~ランが終日オフになることってあるんですねぇ!!

いやぁ~せっかく楽しみにしていたBUHI会やのにぃ
本当に残念でしたよねぇ・・・
また次回のBUHI会を楽しみにしています♪

でもパパさん、さすがですね!!
まったりランチぢゃなくて、次のランにソッコー移動~♪
雷電くん・・・キミ本当にいい子やなぁ(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

