幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


緊急 速報!!!

私 おとうちゃんは、ブログアップ
に、夢中になっていた・・・・・。
そんな中 妻からの 帰るコール
駅まで 迎えに 行こうと したら・・・
大雪やんかいさぁ~~~~~

雪
妻を急いで 迎えに行き!
子供たちに ハーネスつけて
カメラ ナイトモードに設定

DSC_0534.jpg
記念に パシャ パシャ
動くな 子供たちぃ-

雪1
一番 はしゃいでんのん
おとうちゃん やん!(笑)

雪2
雪 雪 雪
DSC_0539.jpg
明日の朝まで 降り続け
明日 早起き デジカメ
もって レッツゴー

スポンサーサイト


Comments

はるパパさんへ
パパさん ごめん!
べちゃ べちゃ です 雪
am6:00 起床 もはや シャーベット
この子達に 風邪をひかせることは
できないので 諦めました
20日は、ハナペチャ会ですね
ブログアップ 楽しみにしています
伝兄ちゃんも ハルクのファンですよ
あぁ~ハルクっ 会いたいよぉ
こんな おっさんで ごめんな
waki さんへ
鶴瓶の写真見たかったぁ~
私 根っからの大阪人 なんです
なんで あまり雪見たことないもんで
大興奮したのは 私の方なんです(笑)
妻の協力もあり いい写真が撮れました
ちょっと ピンボケ気味ですけど
いつか 一緒に遊ばせたいですね
そのときは よろしくです
No title
やっぱそちらもかなりの雪ですねぇ!!

京都も今日は午後からそれなりに降ったんです!
そりゃ~早起きして・・・パシャパシャやってください♪

楽しみにしてますネ(^^)
No title
私もパパさんと一緒です。
夜遅くに鶴瓶を連れ出して雪と遊んできました♪
旦那は『えー寒いーやだー』とか言って来ないので、
ひとりカメラ持って雪の中出て行ったんですが…
つる+雪+ひとり、の状況じゃ写真無理でした。
空振り~。。
でもこんな積もることないですもんね。
楽しかったです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

