幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


雫の失礼します。

おかあちゃんの ご飯は おいすぃ~なぁ
恐妻家1
おいすぃ~ おいすぃ~ おいすぃ~なぁ恐妻家2
お野菜入って おいすぃ~なぁ
ご馳走様 おかあちゃん

恐妻家3
ちょっと 失礼!
恐妻家4
あっ オデのご飯!
恐妻家5
残して頂戴 オデのご飯
恐妻家6
半分になってもうた オデのご飯(悲)
恐妻家7
雫ぅ~ちょっと 残しといたでぇ~
恐妻家8
雷ちゃん あんがと!!!(愛)
恐妻家9
男の背中 見したるな!
怒りもせず へばりついた
ご飯を 食べる 男の中の男

そうさぁ~ オデは 雷電!!!

恐妻家10
雫のお皿は光ってる(眩)ピッカ~~~ン
やさしいね 雷電(勇)
スポンサーサイト


Comments

流依ハハさんへ
雷電は 自分が虐待されていたにも
かかわらず 本当に優しい子なんです
平和主義なんです 私も見習わないとです
男の中の男 なんです 言いすぎですかね(笑)
日曜日は ハナぺチャ会ですよね 
楽しんで 来て下さい 私たちも参加したいです
残念 遠すぎますね ブログアップ 楽しみに
していますよ ボチボチでいきましょう(笑)
オレたまさんへ
そうなんですよ 雫 超食いしん坊
なんです 体が大きいせいか
雷電は、雫には むちゃくちゃ 優しい
ジェントルマンです 尻に引かれてるとでも
いうのでしょうか(笑)小さな 私を見ているようで
なんだかなぁ~・・・複雑です。
はるパパさんへ
ドッグフードに煮野菜を
混ぜて あげているだけなんですよ
それも たまになんですけどね(笑)
何時もではないので それが ご馳走
なんですね 雫はいつも 雷電のご飯を
狙っています
No title
ほのぼの~!!
優しい&イケメンBUHIやわぁ。
そんな雷たんに惚れたんやねぇ…雫ちゃん。
うちの男衆に、雷たんの爪のあか煎じて飲ませたい!っと感じるハハでありまっす。

メール、有難うございます。
ブログアップはオヤヂの気まぐれで。。。v-394すみませんです。
日曜は、伝助兄ちゃんとちらっと行って来ます。
No title
雫ちゃんは食いしん坊なんですねv-411
雷電くん優しいですね~v-353
ご飯取られても怒らないんですねv-218
うちはOREOのご飯をZENONが取っても怒らないんですけど、あたしや旦那が近くに寄っていくとOREOはめっちゃ怒ります(笑)
ZENONに取られるのはいいけど、人間に取られるのはイヤみたいです・・・。
それにしてもお皿ピカピカですね~☆
それだけ綺麗に食べてくれると、作りがいがありますよねv-398
No title
あらら~!!雫ちゃん・・・めっちゃ食欲旺盛ですよね!

でも雷電くん、本当にエライなぁ~
怒らずに、ただ見てるだけやもん・・・
雫&雷電くんを見ていると、本当に姉弟愛を感じます♪

やっぱママの手作りご飯が、世界一だよねぇ~♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

