幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


10倍界王犬

雫の10倍界王犬
見せてあげる ロマンチック
あげぇ~るよぉ~

反射
ロマンチック あげぇ~るよ
反射1
ほんとの 勇気 見せてくれたらぁ~
反射2
ロマンチックあげぇ~るよぉ~ 
ロマンチックあげるよぉ~

反射3
トキメク 胸にぃ~~~~~
反射4
キラキラ 光った 夢を
あげぇ~~~~~るよぉ~~~っ


スポンサーサイト


Comments

たいぞー☆チュノンぱぱさんへ
こちらこそ はじめまして
たいぞーくんのぱぱさん
もしかしたら もしかしたら
兄弟かもなんですよね 雷電と

そうですね 成長記ですので
この子達が 思っていそうなことを
想像しながら 綴ります
私の独断と偏見で(笑)
私も見に行っていますが
たいぞーくん 調子はどうですか?

最近では く~っ く~っ く~っ の
泣き声が私のハートを 鷲掴みでした。
トロ紅きなこさんへ
いいフレーズが・・・
浮かんでしまったのです
ドラゴンボールのエンディングテーマに
のせて ブログアップ してみました
気に入ってもらえて 幸いです
はるパパさんへ
何時も あがってますよ
カラータイマー 点滅と同時に
強制クールダウンが まっています
本人もなんとなく わかってるみたいです(笑)
MonaLeukままさんへ
こちらこそ 感激しました
雷電は Monaママさんのこと
大好きですから Monaちゃんも
大好き とっても 女の子が大好きな
雷電です(笑)
残念でしたよね ドッグラン閉鎖
うちの子たちは 日ごろ 運動不足
ランで走らせないと 夜 寝てくれないので
お誘いを断り 大変失礼しました 
次回お会いしたときは 一緒に遊ばせましょう
初めまして
ぱぱの方です

いつも、ちょっと違った切り口で
面白いですね

思わず笑ってしまいましたww

雫ちゃんも雷電くんも
ホントに楽しそうです

また遊びにきますね
No title
うふふ~♪ リズムがバッチリ思い浮かんで
思わず歌っちゃった(笑
いつ見ても雫ちゃん雷電くんの笑顔にキューン!
とても素敵な笑顔で、私まで嬉しくなります!この笑顔☆!
No title
あんまり勇気ないハルクやけど
雫ちゃんのロマンチックあげちゃって~♪

ここのランも、広くて人気ありそうですネ(^^)
雷電くんは、息があがりませんでしたぁ?
No title
先日はお会いできてとても嬉しかったです☆
初めてお会いしてから雫ちゃん&雷電くん
とても可愛いなぁ~って思ってたので感激でしたっ
特に私は雷電くんの笑顔にやられてます^^
次回は雷電くんとMonaがランで遊べるといいですね~♪
Leukはとってもやんちゃな子なので、今からランデビューが
少々不安ですが・・・是非パピーのうちに遊んでくださいね!

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

