幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今日はねぇ~うっとねぇ~

おとうちゃん ねぇ~

どこにもねぇ~

つれてってねぇ~

行ってくれへんかってねぇ~

いややわ
オデと雫は ねぇ~

髭をねぇ~ バリカンでねぇ~

かられてん

やってられんわぁ


だから、今日は ふて寝やっ

DSC_0115.jpg
まっ こんど どっか 連れてってなぁ~

おとうちゃん おかあちゃん 約束やでぇ~~♪


スポンサーサイト


Comments

はるパパさんへ
どうでした?ハナペチャ会?
楽しかったですよねぇ~?
あたりまえですよねぇ~
羨ましく 思いながら・・・
なぜに 私たちのブログに
ドッグランのアップが多いのか!
ズバリ!! 雫がよる 大人しく
寝てくれない 現象が続くからなのデス
フットワークを使い フェイントを交え、ながらぁ~の
ガブガブ攻撃を 毎晩仕掛けられるのです。
ドッグランに行くことの 大切さそれは 我が家の
自己防衛なのでした(笑)
No title
OH~雷電くん、めっちゃスッキリしたやん♪

ボクは雷電がめちゃ好きだよ~!!
たまにはお家でまったりもイイよ♪
パパママはきっとまたランに連れて行ってくれるからねぇ~(^^)

waki さんへ
可愛いでしょう うちの
雷電 なんちゃって(笑)親ばか!!
雷電は お外大好き 雫は お家が大好き
散歩 お出かけは 絶対に2人(雷電・雫)が
一緒じゃないと 泣き叫ぶので 無理なんです
No title
雷電くんのドアップたまりませぬ~。
ふて寝もかわいいですねん。
お顔もスッキリ☆
きっとまたお出掛け連れて行ってくれるはずだよ、雷電くん。

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

