幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


私 雫~たん

いまから、おやちゅみです

みなさん、きょうも、一日

お疲れ様 でした おやちゅみなちゃい



これから、オデは こんな感じの
登場ですのんか? おとうちゃん

CSC_0554.jpg
いいえ、雷電 たまたま
遊んでただけ おやすみ
可愛い 子供たち いつも ありがとう
スポンサーサイト


Comments

Re: No title
お~ぉ 楽しみです
早速 八尾のおっちゃんに連絡や

楽しみですね ホンマ楽しみです
No title
再び…夏の小淵沢、どーか我が家も仲間に入れてください(●^ー^●)
楽しみにしていますo(^∇^o)(o^∇^)o
よろしくお願いします\(^O^)/
アレファラ・ゆがふ母さんへ
こんにちわ コメントありがとうございます
一緒に遊びたいですね 雷電と雫は
超仲良し たまに 顎から 出血してたりしますけど(笑)
アレックス ゆがふも 凸凹コンビながら
仲が良さそうですね 体重差は相当ですよね
主導権はどちらにあるのですか?
うちは、オチビの雷電にあります 空エバリですけど
夏には 元気 空パパママさんと 小淵沢で会う 予定を
しています うちの実家の弟も参加予定です
でも、いいですね ボルドーとスタッフィ なんか
いいコンビです おっちゃんのところは 元気が
いかつすぎ 空は とっても キュ-トですけど・・・
いつか、お会いしましょう ありがとう ございました。
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
昨日はありがとうございました(●^ー^●)
早速、遊びにきました~\(^O^)/
雫ちゃん、べっぴんさんですね(*^_^*)
昨日、空ちゃん元気くんママさんて話しました!
雫ちゃんとっても優しい子だって聞きましたよ(●^ー^●)
そして雷電くんも雫ちゃんと仲が良いそうですね!
どうやら家もそう遠くないようで、近いうちにお会い出来るかな~て思っていますo(^∇^o)(o^∇^)o
雷電くんのイラスト?写真の編集技術ですか?素敵ですね!
JOYママさんへ

ありがとうございます
うちの子たちを褒めていただいて

そうです。デジ一の中の機能を
使いました。 サイトでもそうゆう
加工ができる ところもあるみたいですが
今後とも よろしくです
No title
JOYママです
雷電くんの絵(?)、かっこいいですね~!
これは写真を加工してるんですか?
すごーい!
雫ちゃんもいい顔してますね♪
流依ハハ さんへ
ありがとう ございます
ちょっと研究して つかって
みますね みなさん 元気なようで
ハナペチャ会の写真 相変わらず
流依くん 晴くん 仲良いですね
No title
雷電君、めっちゃしぶい登場やですやん!!
ええ感じですよ~ん。

こんなんもめっけました。
http://art.casio.com/Default.aspx

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

