幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ブロ-ガ-雷電!

今日は、オデが
ブログ アップ すんでぇ~~~
みんな よろしゅう(笑)

ブログ
おとうちゃん 教えて
ブログ1
ファイル アップ ろ~~~~~~~ど~~
ブログ2
うん うん うん せやな こやな!
ブログ6
ダブル クリックル   ワイッパォ~~~~~
ブログ00
うまくできた 雷ちゃん?
うん でけたで 雫
ブログ アップ ロ~~~~~ドゥ~~~

スポンサーサイト


Comments

はるパパさんへ
こんにちわ ぱぱさん
最近、雷電の流行りみたいで
私が、ブログチェックをしていると
必ず現れます オシッコ隊長が、(笑)
必死に訴えてくるのです 最初は遊んで欲しいのか?
本人に尋ねてみたところ 結果 私たちの留守の
間 雫がテーブルの上に上がるのは パパさん知っていますよね?
それを、めっちゃくちゃ 羨ましかったのか 抱っこして
テーブルのうえに 前足をのせ 後ろ足を私のモモにのせ
どや顔のライオンキング状態 しばらくは 降りません
本人は 本当に羨ましく やってみたかったのでしょう(笑)
自力では、無理なので 人頼み雷電らしい 最近の我が家の
風景なんですよ
ゴニママ さんへ
こちらこそ よろしく お願いします
雫は、お話を沢山してくれる おかあさん子
雷電は、車でお出かけ大好き お父さん子
雫は ほとんど 体脂肪がない アスリート
体重14・5キロのパワフルガールです
そうですね 見た目はフレブルの大きな子と
そんなにかわりませんが・・・・・・(笑)
身体能力はフレブルの数倍あるのではないかと
妻に 抱きついたりしたら お尻を がぶっとされちゃいます。
私も あそびにいきますね 今後とも
よろしく お願いします
No title
ついに雷電くんも、ブログデビューですかぁ♪

うん、これをこ~やって・・・ハイ、できあがり~♪
雷電くん、こんな感じでUPしてるんやろか?(笑
分からないことは・・・雫ちゃんに聞かなくちゃね~(^^)
No title
先日はコメありがとうございます
雫ちゃんも雷電君もとっても可愛いですね
それにまた若い^^

雫ちゃんは女の子だからですかね
スタッフィーなのにブヒくらいの大きさですね
実物だともっと可愛いでしょう^^
スタッフィーも大好きです

雷電君もカッコイイですよ

また遊びに来ますね
これからもよろしくお願いします
みどり さんへ」
コメント ありがとう
そして マッシュ2才 おめでと
ブログのアップはできませんが
最近 雷電は、私がパソコンを
いじって いると ひざの上に きたがります
雫は この程度のテーブルなら 見ていない間に
登っちゃいますから それを見て 雷電は 羨ましく
思っていたのか このごろ よく わたしに 手でガシガシ
して ひざの上を おねだりします (笑)
No title
雷電ちゃん!!えらいね~♪
ちゃんとアップできたかな??

1枚目のお目目くりくりの写真が可愛すぎる~☆彡
パパのお膝の上でPCのお勉強頑張って!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

