幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




道満D・R 早退!

今日は、関東地方 エエ天気や!
ひさびさに おとうちゃん
道満ドッグラン 連れって くれてん!
やっほ~ らっき~
到着 やんかいさぁ~


はしゃぎ 過ぎじゃない らいちゃん
到着0
今日は 暑っいのぉ~ 
ちょっとだけ クールダウン!

雷ちゃん 無理したら 駄目だよ!
とうちゃく000
ひっ ひっ ふぅ~~ 
ひっ ひっ ふぅ~~~
呼吸、整えるから~~~~
ちょい まちやぁ~ お腹冷やして
急速 冷凍 !!!

到着0000
なんで、車に 戻ってるのかしら?

それはやな オデが げぇ~したから
急速 強制 クールダウン やな!!!

到着00000
あっ アカン アカン!!!
うぅ うっ 生まれる!!!!!


あ~ぁ げぇ~ しちゃった
大丈夫 雷ちゃん 大丈夫!!!

到着000000
大丈夫やで!!!

よし 

ほな

帰ろっか! 今日は、暑すぎやぁ!

到着01
遠くを見つめる雫
言いたいことは 解ってる
水一滴も飲まないでいる 雫

1リットルは、飲んだであろう
この、男  笑顔でランを 去ろうと
カメラ目線 どこまで おとうちゃんに
似たら 気がすむんや 雫 ごめんやで
おまえ おかあちゃんに 似て やさしいなぁ~

30分 ランラン 雫の体力は この程度では
奪えない 今夜の 雫は 荒れそうだ
今は 机の下で 大人しくしているが・・・・・
今宵の私は 傷だらけ おてんば姫のお相手で!


Comments

はるパパさんへ
そうですか 京都も暑かったですか
埼玉 20度オーバー 雷電は、呼吸困難状態
これは、まずいと 緊急退避 車のエアコンマックス
興奮が冷めないため 帰宅

雫は、大人しく 寝てくれましたよ
お外で 気をつかった からでしょうか
楽しい 一日でした。
No title
確かに京都も・・・暑かった~!!

この気温は、雷電くん&ハルクには危険ですよねぇ☆<( ̄□ ̄;)>☆

雫ちゃんは、きっと物足りないよね・・・
でも可愛い弟想いだし、今日は我慢かなぁ!

今夜はパパと、思い切り遊んでもらいやぁ(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

