幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


寝んね!

オデは、良い子や
1人で寝んね 世話のかからん
雷電オシッコ特攻隊長 


そういえば、おとうちゃん
ドッグランラン 最近 いっとらんなぁ~
連れてってぇ~
スポンサーサイト


Comments

petit nilさんへ
可愛いですよ・・・・(笑)

petit nilさん ええ人ですね!
こやつ 雷電は、半熟睡の妙技を
持つ男なんです 美味しいときの音がしたら
すぐさま 起き上がり 突撃してきます
JAMESママへ
私たちの 仕事は週末 稼ぎ時
なので 平日休みなんですよ
ちょっと 私 怪我をしてしまい
少しの間 ランランは、我慢なんです
なので・・・・ら は、言えません!(笑)

はるパパさんへ
催促、始まりました。
肋骨の痛みが 取れたらいいのですが
今の所 まだ 痛いので 勘弁って
感じですかね(笑)
夏に 山梨県の小淵沢に行くのですが
どうですか? 空気も綺麗 気温も低く
いいところですよ 伝助兄ちゃんは
来るみたいです よかったら 是非!!
私のリンク 下のほうにボンボンブラザーズさんも
参加予定 京都のグローリータッズ犬舎の子達なんです
そのほかに カネコルソ(元気) ボルドーマスチフ(空)
参加 みんな とっても 良い子です。
No title
だらーんとした姿かわいいですよね~
寝てるんだか・・・起きてるんだか(笑)

ドッグラン行きたがってるみたなので連れて行ってあげてくださいね~♪
No title
ランが暫く続くと催促の目されるでしょ!?
JAMESが一歳の時はしょっちゅうランへ連れて行ってたんで催促ひどかったですv-81

今週末はランへお出かけですか??
No title
うん、うん♪
雷電くん、そろそろランを思い出して
ウズウズしてるんやろねぇ~

それはパパも一緒だよ♪
もう少しだけ我慢しようねぇ~\(*⌒0⌒)b♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

