幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


あかんたれ・・・

ええやろ おとうちゃん

オデは おかあちゃんの

ここが だいすきや!




腕枕
スポンサーサイト


Comments

ミスタままさんへ
大丈夫です。そちらは
どうでしたか?
大丈夫そうですね
ミスタの現状報告では
しかし、高速が使えないためか
一般道 大渋滞ですね
はるパパさんへ
ご心配 ありがとうございます
我が家 そして ファミリーとも
無事でした 
凄い揺れと 振動でした。
しかし、茨城県に住む 私の親戚の家は
全壊したみたいです。その方たちは、一週間前
実家の大阪に、遊びに行っていたこともあって
母親が連絡した所 今夜は車中泊とのこと
関東地方 大惨事です。
幸い ライフラインは断たれていません
交通網は寸断状態ですが 私は、車での通勤でしたので
今は、家に帰っております
No title
パパママさん!
地震大丈夫ですか!?

雫ちゃんと雷電くんが心配でございます 。・゚・(ノД`)・゚・。

うちのミスタは・・・

いびきかいて寝てます 。・゚・(ノД`)・゚・。
No title
パパさん、地震は大丈夫ですか?

無事を祈っております!!
はるパパさんへ
すきあらば 妻の腕枕を
ねらうんですよ 私の顔色を見ながら
甘え上手の世あたり上手 なんですよ(笑)
No title
雷電めっちゃ気持ち良さそう♪
やっぱ何歳になっても
男子はママが大好きだよねぇ~(*ё_ё*)

ハルクもママに抱かれるのが大好きですよ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

