幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


今日、お誕生日

今日は、おかあちゃんのお誕生日



ほんでなぁ~ 2人の けつ なんやら記念日
って、ゆうとったなぁ~ 雫

結婚記念日

おとうちゃん 美味しいもん
こうてきたで うへうへ ウマウマ

結婚記念日8

大人しくしておきましょう 雷ちゃん
おいしい おいしい ケーキ くれるのかしら

おかあちゃんは、黄色いお花が大好き


おかあちゃん おとうちゃん おめでとさん

いつまでも なかよぉ~ してやぁ~


スポンサーサイト


Comments

流依ハハさんへ
震災の被害も少なくて
この子達も元気です

3月12日は、結婚記念日と
妻の誕生日でした。
これからも、仲良くやっていきます
この子達が 我が家に来てから
穏やかな 時間が流れているように思います。
はるパパさんへ
ありがとうございます 
結婚記念日と妻の誕生日
末永く平和に過ごしたいものですね
日ごろの感謝の気持ちです
私なりの・・・・・(照)
JAMESママへ
お祝いの言葉 ありがとう
ジェームスも昨日は、ご馳走だったのかな?
たいぞー☆チュノンぱぱさんへ
いえ 妻の誕生日と結婚記念日
が 一緒なのは 忘れないための
わたしの 作戦でした
忘れようものなら 大惨事になって
しまいますから・・・・・(笑)
マッシュママへ
ありがとうございます。
日ごろの 感謝の気持ちと
妻が好きな 黄色いチュウリップ
を 送りました せんぱいなんて
照れるやないですか まぁ
そうなんですけど(笑)
おめでとうございまっす♪
おー!!愛がみえますぅ。
おとうちゃん、お優しいぃ~
これからも、ラヴラヴ家族で!!

雫ちゃん雷電君、震えてませんか?
No title
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

そして結婚記念日、本当におめでとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆
いつまで仲良く、素敵なご夫婦でいてくださいネ♪

パパさん、ママさん、雫&雷電
無事でなによりです!!
うちの息子も昨日、東京に出張に行っており
連絡がつかず心配していたんですけど
無事との連絡がありました♪

親戚の方、本当に大変ですね・・・
心からお見舞い申し上げます。
No title
ママさんお誕生日おめでとうございます

そして結婚記念日でもあったんですね、ダブルでおめでたい日・・いやJAMESも誕生日なのでトリプルでおめでたい日ですね♪♪♪

これからも家族仲良く幸せ家族でいてくださいね
おめでとうございます
ママさんの誕生日が結婚記念日なんて
素敵ですね

雫ちゃん、雷電くんにも
お二人の幸せが伝わってますよね
No title
おめでとうございます!!
黄色いチューリップ♫素敵です。

いつまでも仲良しでいてください。先輩!!
私も見習いまーす。
フレブルボンパパさんへ
ありがとうございます。
おひさしぶりです。いつぞやは
大変ご迷惑をかけ すいませんでした
ボンの顔は 毎日見にいきましたが・・・
迷惑をおかけした事もあり コメントは
控えさせて頂きました ボンパパさんからの
コメントで 今日の結婚記念日と妻の誕生日に
花が咲きました ありがとうございます
今後とも、よろしくお願いします。 
おめでとうございます!!
お誕生日&結婚記念日 おめでとうございます!!

御無沙汰してます_(._.)_

とても美味しそう♪ 仲が良くって羨ましい(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

