幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


破壊王S

犯人S) わたち ちらない
      勝手に、なっちゃったもん
      わたちじゃないもん


共犯者R) オデやないで
DSC_0945.jpg
被害者K) わたし 恐くて言えません
      誰が やったなんて 絶対に・・・ 
   
DSC_0940.jpg
探偵P&M) ホームセンターで聞き込みに
       そのあと 犯人 共犯者 逮捕

DSC_0948.jpg
探偵P 犯人Sは爪の中に白い石こう
    共犯者Rに関しては 後日 うんぴ~の中から
    白い石こうが、採取でき 
    犯人S 共犯者R 共々 逮捕に至る
スポンサーサイト


Comments

ミスタままさんへ
ミスタは、大丈夫なのですか?
噛み逃げ うちの子たちも よく
噛まれます 顔が恐いからなのでしょうかね?
私の意見としては 噛む子は ドックランや
散歩の時に 飼い主が気を使うべきですよね
大事でないことを 祈ります

そうそう、この壁は 一番被害の少ない 状況です
隣の部屋に貫通している壁も ありました。(笑)
リホーム済ですが・・・(困)
でも、妻も私も 笑っていますよ この子達が
元気な証ですから・・・・・(苦笑)
ムットママさんへ
最近は、大人しかったのですが
春がもうすぐ そこまで 来ているのですね
この子達の活動が、活発になりつつあります
ここだけでは ないのですよ
ほかの 壁には 隣の部屋にいけるくらいの
穴が、開いていたりするんですよ リホーム済ですが・・・(笑)
No title
ぎゃーーーーっ!!
大変だわv-12
どうやってこんなことに・・・(爆笑)

ちなみにミスタは昨日大きな犬に噛み逃げされました(´・ェ・`)
No title
あららwww
雫ちゃんのメチャ反省のお顔www
気が付いたらこうなってたんだよね。雫ちゃんwww
しかしwww探偵さんは器用に直しましたね。お疲れさまです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

