幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


今日は横浜・町田

クランベリー・モール
に、来たでぇ~っ
アウトレットモール やんかいさぁ~


雲ひとつ無い ええ天気や!
暑いけど がんばって
お付き合い しまっさ

DSC_1040.jpg
モンベルの前で パシャ
今日のオデは モテモテや
かわいい おネエちゃん 

オデのこと かわいい
ゆうて いっぱい ナデナデやぁ~

DSC_1051.jpg
暑かったけど どうでもええわ
そんなこと なぁ 雫ぅ~


わたちは、おかあちゃんが
居ればいいの あんまりナデナデ
スキじゃないの 雷ちゃん 知ってるでしょう

DSC_1055.jpg
ええ匂いのする 若いおネエちゃん
オデを養子にしてくださいお願いします。



あっ そんなこと 言ったら
おとうちゃん 悲しむよ 雷ちゃん



エヘっ エヘっ じゃ また 行こな


おとうちゃん おかあちゃん
スポンサーサイト


Comments

実は
ハルクと同じ リードを探しに
来たのですが 四ヶ月前に 完売
してしまったとのこと 残念です
しかし、妻はリードはいらないと
いいます 毎日 自分の横に並ばせて
歩行する 練習をしているのです
が、私としては ハルクと同じものを
させてあげたい と 言う気持ち
女性は現実主義 なかなか、わかってもらえなそうです 
少しずつ こずかいを貯め 購入するつもりです
わたしは、月初めに大きな金額の
こずかいは、もらえないのです
すぐに、つかってしまうので (困)

こちらこそ
おひさしブヒです
そうだったんですか 残念
ブヒ家族の大先輩が、近くにいたなんて
妻も、とっても 残念がっています
私達家族は、アウトレットモールが大好きで
クランベリーモールは、久しぶりですが
よく行くのが ベイサイドマリーナ
ウィンドウショッピングしながら、散歩
させるには、うってつけなんです。
次回お会いすることが、ありましたら
遠慮なく 声をかけてくださいね
ちなみに 雷電は、方耳ですので
左側から 見るとでっかい パグにも
見えますが(笑)
いつか、逢える日を 楽しみにしております。
No title
アウトレットに行って来はったんですかぁ♪

いいなぁ~ボクも大好きです!!

雷電、めっちゃモテモテやったんやネ♪
ハルクも一緒に連れてやってよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

雫ちゃんは、ママさんonlyだよね!!
さっすがお姉ちゃんだぁ♪

雷電も雫も、ボクは大好きです(*ё_ё*)

No title
おひさしブヒです!!

今日わたしも 母と姉とでグランベリーへ行きました!
ジョーカー前の広場で 2ブヒちゃんの姿を見つけました

姉が「雷電君じゃない?」と。

まさか雷電ファミリーがこの辺にくるか??
などなど色々なことを考えながら
他の方とすわってお話している所に近づいてみたのですが
雷電君&雫ちゃんと確認できず
ジョーカーへもどりました。

買物してから お名前を聞いてみよう!とおもって
外に出たのですが もうすでに雷電ファミリーの姿は無く・・・

そしてこの記事をみて やっぱし!!!!と (笑)

お声をおかけすればよかったと大後悔です (号泣)

雷電君はおっとこまえだったし
雫ちゃんはとっても美人ちゃんでした。

ほんとに残念・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

