幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




わたちが、雫!

おとうちゃん 今日は、
わたちが、主役ね(嬉)

ここは、わたちが 探し続けていた場所
そうよ、ここなのよ


えぐいで 雫!
おかあちゃんを 素通りし

このまま、池にダイブ!!!

DSC_1086.jpg
こちらが、ビックリし
写真を撮るのを 忘れる始末!

そのまま、何事も無かったように
自分で這い上がる。


すごいでしょ おとうちゃん

どないやねん 恐ないんか?
雫ぅ~!!!


DSC_1081.jpg
おとうちゃん 見てて 
ジャンプするよ それっ
DSC_1088.jpg
大成功!

オデも行く!
DSC_1089.jpg
ここからも 飛べるよ
びっくり 雫 塀の上から
ジャンプ しよった
おとうちゃん おかあちゃん
唖然!!!!!

DSC_1096.jpg
何回も繰り返すも

今回は着地 失敗の巻

DSC_1097.jpg
恥ずかしいよ おかあちゃん
DSC_1098.jpg

こんなに ハシャギまわる
雫を 見たのは はじめて
おとうちゃん おかあちゃん
すごく 楽しませて もらいました
ちょっと だけ 無茶な 雫を 心配しましたが
筋肉の鎧に覆われた 雫の体は
そんなに やわ じゃないんだね


Comments

うちらも
びっくりです この子の身体能力には

普段は 控えめお嬢さんでした(笑)

雷電は 短距離選手 雫は障害物選手と

マラソン選手をあわせた 感じですね

最近 ぱぱさん 雫 大きくなったんですよ

横にではなく 体高と体長が・・・・・(笑)
そうなんや
トップアスリートやで(笑)

なにせ 今回は、うちらが 

びっくり することばかり

平坦なところより 雫は こうゆう

とこのほうが ええみたい(笑)
No title
す、すごい!!

雫ちゃん、池にダイブ!?

しかも塀の上からジャンプするなんて!!

やっぱフレブルとは身体能力がかなり違いますネ♪

雫&雷電の幸せそうな顔が印象的です!

良かったネ♪ 雫&雷電(*ё_ё*)

No title
雫ちゃんやっぱりアスリートですね!!(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

