幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


緊急 報告!!!

オデ

今日なぁ

病院行ってきてん

ほんなら 先生言いよった

椎間板 ヘルニア

しばらくは 投薬 安静

なんやて 



おとうちゃん 治るまでは

ブログ お休みやぁ~

って ゆうてはる

そやさかい みんな

元気になって 戻ってくるから

待っててなぁ~~~~

(雷電為右衛門)
スポンサーサイト


Comments

Re: No title
ご心配 ありがとうございます

雷電は、元気ですよ

当日は、悲鳴上げてましたが

良い先生に見てもらったせいか

安静にして 療養しています

本人いわく(笑)

再発しないよう 見守っていかなくてはですね
Re: No title
雷電 大丈夫ですよ

元気にしています

薬がきいているのか

重度のヘルニアではないみたいです

再発だけはさけたいですが
Re: No title
今まで あげたことの無い

悲鳴に似た 泣き声でした

そうとう 痛かったのでしょう

前兆 が あったのだと 思います

元気玉が届いたのか 雷電は普通に

生活できるように なっています

雫も毎日恒例のバトルは控えている

みたいで みんなで気遣っています

本人は、なにもなかった 感じですけど(笑)
Re: よくなりますように。
コメントありがとう

ございます 日に日に

よくなっています

今は、薬を飲んでないんですよ

再発しないよう 見守っていきたいと

おもっております 

また遊びに 来てください

Re: No title
元気玉 届きましたよ

心配 ありがとうございます

日に日に 元気になってます 

いい先生と 薬がきいたみたいで

手術しなくてもいいみたいです


Re: No title
そうとう 痛がりましたが

今は 大丈夫ですよ

心配していただき 

ありがとうございます

本人は 何処吹くかぜって

感じですが・・・・(笑)
Re: No title
心配かけます。

2日くらい 足ひきずりましたが

薬が効いたみたいで 大丈夫そうです
No title
ええーっ!!大丈夫ですか?
ゆっくり静養が一番ですが、それがつらいですねぇ。
元気もんの雷電君だけに…
パパさんママさん、雷電君の為に…頑張って下さい。
そしてこれからも再発のないよう、うまく付き合っていって下さい。
お大事になさって下さい。
No title
雷電くん、え~!!!大丈夫ですか。
痛いよね・・・
元気になって帰ってきてね。
最近見れば見るほど、やっぱりたいぞーと似てる気が・・・。

雷電くん、お大事にね。
No title
どうぞ、お大事に。ゆっくりじっくり治してくださいね。
どこが痛いとか、こうして欲しいってコトバで言ってくれたらいいのに
って思いますよね。できれば、自分が代わってやりたいとか。。。

パパさんもママさんもどうぞ看病疲れなさらないように。

雷電君^^みんなが元気玉送ってるよ。
元気復活で帰ってきてね^^
頑張れ^^雷電くん。負けるな、雷電君。
よくなりますように。
雫ちゃんとのやり取りが大好きで、
更新あったら必ず寄って、楽しませてもらっています。
家も軽度ですがヘルニアがあり、慎重に暮らしています。
仕方ないのかもしれませんが、ご家族としては心配でならないことと思います。
投薬で良くなることをお祈りしています!

雷電くん、がんばって!
No title
雷電、大丈夫かぁ!!

早く治って
元気な顔を見せてくださいね!!

パパさん、ママさんも頑張ってくださいね!!

雷電、ヘルニアなんかに負けるなよ!!
京都から元気玉を毎日送るからね!!
No title
ヘルニアですか?痛くて可愛そう(:_;) お大事に!!
ちなみに私も首ヘルニアです かなり痛いです~
いつもの元気な雷電君になって戻ってきてね(*^_^*)
待ってます\(^o^)/
No title
え~ホントですか!!
ウチの周りヘルニアなってるBUHI多いです。。

雷電頑張れ、ヘルニアなんかに負けるな!

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

