幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


超 挨 拶!

今週の木曜日

こんなことが ありましてん

長男が、彼女を連れて

家にくる~~~ 言いよりましてん

まだ見たことの無い 長男の彼女

妻と私は なにしにくるんや

最近の心境報告 んな あほな

なにか ある 私の感は あたりました

親ですもん 子供の考えていることくらいは

妻と話し合いました

家の長男 ノーモーションの攻撃が

得意 前置きが無いというか



結婚 したい 言いよった

おとうちゃん 身構えるより

早い 早い 早い 攻撃

痛恨の一撃 でも 嬉しそう

子供の味方は 親なんだと

反対は せえへん でも

あまりにも 早すぎる攻撃に

受身もとれないまま・・・・

時間がすぎていきました。


関係ないやん

長男 帰った あと

こんなん なっとたで

これ オデやないか
(怒)!!!
スポンサーサイト


Comments

Re: No title
雫と雷電は お客さんが

来ると うれしいのか

いつもより ハイテンション 

ですが 私たちは 疲れました

娘になる子は もっと でしょうけど

ふたりが 幸せに なってくれれば

それでいいです。
Re: No title
いよいよ ですね・・・・

小童と思っていたら もう

大人になっていたんですね

世代交代を感じる 今日この頃です。
Re: No title
ありがとうございます

これからですけどね

2人が幸せになって くれれば

そうなんですよ うちには

長男24 長女22 次男20

が いるんですが 男どもは 出払って

娘だけが 家にいるんです。
No title
雫ちゃん&雷電君も思わずびっくり?笑
でもおめでたごとのビックリで・・・おめでとうございます!

雫ちゃん&雷電君も家族が増えて嬉しいよね~v-411
No title
いよいよですか♪

おめでとうございます^^
まぁ~親なんて・・・こんなもんですよねぇ^^;

雷電の白目・・・最高です♪(爆
No title
おめでとうございます(^O^)/
嬉しいお知らせですね♪いきなりだったんですね(*^_^*)
息子さんもいるんですね~
お子さんのお話もいつも楽しいです☆
雷電君の寝顔コジと同じです(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

