幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


使 徒!

おとうちゃんが あいつと

呼ぶ 男  使徒?

自分のことを ヒロ って

呼んで くださいと 言う


男 

ねぇちゃんの 彼氏さん !



今日も あいつが

来るとか? 来ないとか?

DSC_0219.jpg

結構 おとうちゃん

気に いってるとか? いないとか?

DSC_0211.jpg

んん~んっ そんなん ええから

オデと オデと 遊んでやぁ~~~
スポンサーサイト


Comments

たいぞー☆チュノンママさんへ
来月に結婚するんです

最近 思うんです

ちなみに おとうちゃん

41歳になったばかり

おじいちゃんには まだ

なりたくない 今日この頃です
アレファラ、ゆがふ母 さんへ
はずかしながら 私達夫婦は 

若いときの 結婚

そんなこんなで 反対もできず

そう 本人たちの がんばりですから

これからは・・・


そうそう 元気パパ ママに

会ってきました 空がいないので

ちょっと 寂しそうに見えました

とくに おっちゃんのほうが

一足違いでしたね

お会いしたかった 残念です

そうだ 茅野市にある ボルドーの

ブリーダーさんの ところも

行きました 迫力のある 男の子に

会うことができました ママには

やっぱり 女の子のボルドーが

必要な感じがしました。

パパさんは 私に内緒で

2人ほしいと 言っていました

さみしいんやね おっちゃんってな

感じでしたよ こんな幸せな

家族と 共に生きた 空は

幸せでしたね ちょっと

はやい犬生でしたが
コジままさんへ
そうなんです

私に似て できの悪い

3人きょうだい 娘につく虫の

排除はおとうちゃんの役目(笑

いい奴ですよ ヒロは
毎回驚きますが、結婚しちゃう年のお子さんがいらっしゃるんですか!!
息子さんの結婚したい!に娘さんの彼氏!
でもいーなー。
ご両親にちゃんと紹介するって偉いですよ。
結婚の時はもちろん会わせますが、私、結婚相手の前に会わせた彼氏…いないです(笑)
びっくりw(°O°)w
もう結婚するお子さんがいるとは思えない(;^_^A
しかも3人も年頃のお子さんが…驚きました!
いやおめでとうございます\(^O^)/
娘の彼氏複雑ですね(^m^)
息子の彼女とは違って、でも気に入って良かった!
雷電くんのつぶれた横顔が…美男子ですね(^ω^)
No title
使徒(笑)
パパさん仲良くなりましたか(*^_^*)
お子さん3人なんですね!またまたビックリ☆
最後の雷電君かわいい 癒される♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

