幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ちゃぷちゃぷ

到着か! おとうちゃん♪

まだかいな 湧水って なんや!



まだかいな 

どないやねん!



あれ ちゃうん♪

DSC_0300.jpg

ちょっと おっさん

写らんといて(笑)

字 みえへん から


DSC_0294.jpg

おっさんに 別れを告げ

いざ 三分一湧水へ


なんや なんや

川の底から 湧いとんど


DSC_0287.jpg

とめどなく 湧いてんがな

なに クールダウン

ちゃぷ ちゃぷ やて

オデ お水嫌いやん

雪解け水で気持ちエエって

DSC_0285.jpg
やめて やめて やめて

あなた だ~れ わたし高く買うわ♪

おと~うちゃ~ん!

まだ 心の準備が・・・

できてない ちゅうねん


ものすごい 雷電の拒否反応
DSC_0274.jpg

犬掻きを始める 始末
DSC_0276.jpg

おっ 意外と 気持ちエエやん

めっさくさ 冷たいなぁ~

DSC_0278.jpg

この娘は と ゆうと

1人でかってに クールダウン


冷たくて 気持ち良いですわぁ~
DSC_0280.jpg

おとうちゃん わたちに

もっと もっと かけて


私の足が 痺れてくるくらい

水は冷たく 名水100選にて

水浴びをする 贅沢な子達



DSC_0283.jpg

すん すん スン♪

元さんは、どこですか?
DSC_0290.jpg

わしかぁ~ めっさ水嫌いやねん
DSC_0291.jpg

このあと ショッピング(リゾナーレヘ)



Comments

Re: No title
気持ちよかったですよ

ものすごく 冷たい水で

日中の気温は、30℃超えてましたから

この子達にとっては、絶好のクールダウン

ポイントなんです。(笑)

西川ハルクには 程遠いですが

雷電も結構 目玉飛び出してましたよ

ハルク家も 良い夏休みになったようですね

いつか、一緒にいけると良いのですが

京都からは4時間くらいと 聞きました

うちの方からは 2時間半ってとこですかね

時間があえば 是非是非
No title
八ヶ岳いいですよねぇ~♪

しかも湧水なんて・・・最高のクールダウンですよ!!
雷電も雫も、本当に気持ち良さそう~♪

パパさんも、きっと気持ち良かったですよねぇ~^^
No title
気温17度 朝晩はとても

涼しく いい所なんですよ

夏場は、毎年行く所なんです

よかったら 行ってみてください

そうそう その前に 訪問ありがとうございますでしたね。

今後ともよろしくお願いします。
No title
愉しそうですねぇ~
川の水ってほんとに冷たいですね

雷電ちゃん達!気持ちよかったでしょう~
あたしも足をつけてみたい~です!!

続きを楽しみにv-221

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

