幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




しじゅくぅ~~~~

リゾナーレを後にした

私たちは このコ達を

クールダウンさせた後

白州道の駅に向かい

買い物をし 今夜のお宿(車中泊)

に向かった その場所で・・・・



DSC_0311.jpg

DSC_0314.jpg

DSC_0313.jpg

今日はここで寝んね

DSC_0373.jpg

何時も 何時も 良い子ちゃん

な わたち このときを 待ってたのよ

暴走モード発動 この大自然とシンクロします。


DSC_0387.jpg

雫は、ノー リード ええなぁ

DSC_0384.jpg

誰も 見てないわね

DSC_0385.jpg
今よ いまちかない

んっ!!!
DSC_0449.jpg
おい 跳んだで 雫!
DSC_0459.jpg

DSC_0377.jpg
んんん
DSC_0450.jpg




しじゅくぅ~ しじゅくぅ~ しじゅくぅ~
DSC_0382.jpg
おとうちゃん おかあちゃん

超 びっくり 仰天!!!

5メートル下に ダイブ

もうアカンと 思いました・・・

次の瞬間 私も ダイブ・・・

無理 ・・ しずく・・

ひょこっと 顔を出した雫

そのまま 駆けずりあがってきました。

左後ろの足にかすり傷

それだけ・・・な わけないやろ

わけあるがな・・・・・で

今年の夏 良い思い出でした。



強制連行!!!(無事で何より)

DSC_0375 (2)

一件落着ですわね(雫)





Comments

Re: No title
このコ には ほんと

助走して飛んで行きました

カメラそっちのけで 私も

ダイブしようと 思ったのですが

崖下は小川(川幅 3メートル)むりやん

雫は対岸の草むらから ひょこっと

顔をだし 私が呼ぶと 対岸から

楽しそうに 川を渡り 崖を登って

私にどやさ どやさのドヤ顔でした。

通常のドッグランでは 何時も

満足していなかったのでしょう

次回からは アジリティの多いランに

連れて行きます。

妻は大爆笑でしたが・・・・・
Re: No title
ビックリ仰天とは このこと

大自然に、雫の野生部分が

覚醒したのか 私もダイブ寸前

崖から登ってきた 雫は

私にドヤ顔してました。(笑)




No title
えぇぇぇ!!

雫が5メートルのダイブを・・・やっちゃった!?
てか無事で良かったですよねぇ~
確かに雫の身体能力の高さは分かってるんですけど・・・

あ~びっくりした~^^;
No title
雫ちゃん 本当 アクティブですね!
崖にダイブ これは心配しますよね(>_<)
大きな怪我がなくて安心しました(*^_^*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

