幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


物申す!!!

オデの言いたいこと

解るか おとうちゃん




ちゃんと お留守番してたで

ここまで、言わすかぁ~ これで

わかったやんなぁ~


DSC_0159.jpg

そうですわよ 雷たまの

言うとおりですわ

おやつを くださいって

ことなのですわ♪
スポンサーサイト


Comments

Re: No title
あげましたよ いっぱいでは

ないですが(笑)

寂しくはないみたいです

2人いるので いつも いい子で

まってますよ この子達に感謝♪
Re: No title
コメントありがとうございます

すご~く 嬉しいです

うちも 読み逃げ常習犯ですいません

そうでしたか、はなぺちゃ会で 残念です

お話したかったです 私たちは 埼玉県在住

大阪は私の実家があるんです

帰阪したとき 丁度 はなぺちゃ会開催日

弟も伝助(フレブル)を飼っていることもあり

弟の友達 ジェームス家 流依家 と一緒に

初参加しました 時間が合えば お会いしたいものです

美人さんのさくらにも 逢いたいです

今後ともよろしくです 

お祝いコメント ありがとうございました。 
Re: No title
素敵かどうかは 妻の判断ですので(笑

解りませんが 喜んでいたと思います

珍しく ヴィーナスホートに行きたい

言いまして お供しました。

フジテレビのある お台場付近です

関東じゃ ちょっと有名なショッピングモール

ワンも OKなのですが 今回は ゆっくり

お買い物したいと ゆうことで 2人行ってきました。

そんなことより ハルク 大丈夫ですか?

ブログで 読みました 心配ですね

いつも 雷電に、元気玉 送ってもらっているので

こちらからも ハルクに 元気玉 送ります

出来物が絶えない 犬種ですので 心配ですね

雷電もよく できるのですが 近所に有名な

麻布大学獣医科卒のかかりつけの 獣医さんに

行っているのですが 人間の年に置き換えて

犬年齢3歳は ほとんど 腫瘍はできないと

いつも 言われています 言葉がしゃべれない

この子達は日ごろの スキンシップが

大切と主治医は 言っていました

ハルクは3歳 絶対に大丈夫!!!

子供は親に心配をかけるものなんですね

はやく 元気になれよ ハルク 

雷電もヘルニア 完治しよったよ





No title
雷たま、雫ちゃん。
お留守番お疲れ様。

いっぱいおやつもらえたかな??

No title
初めてコメントいたします
遅くなりましたが雫ちゃんお誕生日だったんですね
おめでとうございます
そしてもうすぐ雷電くんもお誕生日なんですね
おめでたい続きですね(笑)
我が家は知っていると思いますがさくらというフレンチブルの女子が居ます
時々、ブログを覗きにきていただいてありがとうございます
我が家も読み逃げさせていただいてます
実は以前、大阪での「ハナペチャ会」でお見かけしているんですよ
駐車場で遠くからでしたけど・・・
ハルク家とお話しているのを見かけました
また10月からハナペチャ会も再開されますので機会があればいらしてくださいね~
ぜひ、ナデナデさせてください(笑)
お誕生日のお祝いコメントをしたくてコメントを残しますね
また時々、お邪魔させていただきます
No title
素敵なデートをされたんでしょうネ♪

うちのママが羨ましがってました^^

雫も雷電も、ちゃんとお利口にお留守番してたんだぁ~
そりゃ~きっとご褒美をもらえる♪(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

