幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


マッチョ♪

ヘルニア 完全完治

雫に鍛えられた オデ!

マッチョ マッチョやろ

DSC_0540 (2)

男は こうでなくっちゃ♪

女をまもるのよぉ~~~~!
スポンサーサイト


Comments

Re: No title
こちらこそ お久しぶりです。

涼しくなったら 道満でお会いしましょう

いやしの 神様えいきち君に あいたいです

今の所 雷電はお散歩どまりです(笑)
Re: No title
元気になりました。

ありがとうございます

これからも 再発に気をつけて

元気に育てていきますね 

健康がやっぱ 一番ですね
Re: No title
ありがとう ございます

再発に気をつけたいと

思います 雷電も去勢をしてない

せいか いきり立つときもあるので

心配です 調子に乗るなと言っても

なかなか 聞き入れてくれませんから(笑)

ハルク どうですか? 心配です。

ジェームスも ヘルニア心配です

健康が私達 親には一番の喜びなのですが

元気も病気も 生きている証と 前向きに考え

接して行こうと 私たちは話しています




No title
お久しぶりです。
ヘルニア完治おめでとうございます。
軽度で済んで良かったですね。
でも雷電くんは元気いっぱいだから
気をつけてね~

えいきちのお姉ちゃんのmiuちゃんも
5月に発症して手術し、今 リハビリ頑張ってます。
我が家 出来るだけのヘルニア対策はしてるつもりですが、
発症するときは発症しますからね~
不安です。
でも後悔のないように予防はしようと。。

朝晩過ごしやすくなりなしたね。
涼しくなったら 道満で遊んでください。
元気な雫ちゃん&雷電くんに会える日を
楽しみにしています。
No title
ヘルニアの克服、太鼓判が押せるほど元気になったんですね
おめでとう!
2人揃ってお散歩にも行けて嬉しそうな顔です
雫ちゃんがめっちゃ嬉しそうな顔です(笑)
No title
雷電、ヘルニアの完治おめでとう♪

雫と雷電の2ショットいいなぁ~
姉弟ともマッチョでカッコイイわ~♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

