幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


熊のポ~さん

遊びましょ♪

遊びましょ♪♪♪



遊びましょ♪

DSC_0608.jpg

ポ~さん ゆうたやろ

はよ にげぇ~ って!!!

DSC_0620.jpg

残念なことに なったなぁ~

DSC_0609.jpg

ポ~さん 3時間後

だめだこりゃ 次 いってみよぉ~

スポンサーサイト


Comments

No title
そうでしたか

wbcで お会いしましたか

これから、涼しくなる季節

道満は良く行くので お会いしたら

こちらこそ 仲良くしてください

よろしくお願いします 

読み逃げ常習犯ですいません(笑)
No title
はじめまして
ウィンストンと申します
フレブル@タイガーブリンドルの昴と生活しています
ご訪問して下さって、ありがとうございます
そして、遊びに参りました☆

実は…去年のWBCの時に
雫ちゃん、雷電くんとお会いしてるんです
その時にお写真を撮らせていただきまして…
ウィンストンのパソコンにはお二人のお写真がしっかりと
保存されている訳で♡

何かのご縁
仲良くさせていただけると嬉しいです
また遊びに来ます!

Re: No title
とどめを刺したのは

雷電そのひと本人です(爆)

ですが・・・雫は 今日もポ~さんを

探しています。はやく 新しいポ~さんを

見つけなくては(笑)
Re: No title
ポ~さん 二階級特進 

たった 2日のできごと

雷電は なんじゃこりゃ状態

しかし 雷電はこんな 雫と何時も

一緒にお留守番なんですよ
No title
あはは~
ポーさん、メデューサのようになっちゃいましたね
3時間のはかない命でした
な~む~
雫ちゃんのオチリあげてぷりっ姿がかわいい~
さくらも同じポーズで遊んでいます
雷くんの助言むなしくでした
No title
ポーさん、完全に殉職ですね!

短い間ですけど
お勤め御苦労さまでした~♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

