幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


御免雷電!!!

昨日のお祝い会

終了後 おとうちゃん

ふっ と 気づく 雷電 

3歳の誕生日やん 御免御免

忘れてたわぁ~~~



みんな 昨日は オデのために

ご苦労さん わざわざ オデの

ために 来てくれて 3歳やねんオデ♪ えへ♪


勘違いの雷電 でもね 自然とあなたの

誕生日に人が集まったんだね 

お誕生日 おめでとう 雷電♪
スポンサーサイト


Comments

Re: No title
ありがとう 三歳になりました

ジェームスに 毎日 元気玉送ってるからね


Re: おめでとう♪
ありがとうございます。

こちらこそ、帰阪の際には

遊んでくださいね 

うちの ちび助も 3歳になりました

病気しないで 健やかに育ってもらいたいものです
Re: No title
イベントが重なり 我が子の

誕生日を忘れてしまうとは(笑)

ヘルニアの再発に気をつかいながら

元気に育てていきます(笑)
Re: No title
今日 入籍したんですよ

家族も増え 今年 一年良い年に

なりそうです そうそう たいぞーも

一緒の誕生日 おめでとう たいぞー

チュノンと添い寝 いつも 見させていただいています

微笑ましいですね
Re: No title
ありがとうございます。

雷電も喜んでおります(嬉)

健やかに育ってくれれば 何よりです。

早いもので もう3歳
Re: No title
すっかり 忘れていました(笑)

でも、雷電は人が とっても大好き

いい誕生日プレゼントになりました

使徒も いるでしょ(笑)
No title
雷電、3歳の誕生日おめでとう!
これからも元気でパワフルな雷電でいてね♡
おめでとう♪
雷電、三歳のお誕生日おめでとう♪

これからも健やかに
いつまでも元気な雷電でいてくださいネ♪

ハルクと同い歳の雷電!!
また関西に帰って来た時は
ハルクと一緒に遊んでくださいネ♪
No title
雷電くん、お誕生日おめでと~(^○^)
た~のしい1年を、元気に過ごしてね!
No title
雷電君
お誕生日おめでとうございます

そして、同時に一家の皆さんおめでとうございます

雷電君も、皆さんの一家の一員で
きっと幸せに違いないと思いますよ

まだまだ3歳
これからも楽しいこといっぱいですね!!

No title
雷電くん。
3歳のお誕生日おめでとうございます!!

たくさんの家族に囲まれて、楽しいお誕生日でしたね。
家族が増えるのはうれしいことですね♪
3歳も楽しい年になりそうですね♪♪
おめでとう!!
No title
雷電君 おめでとう(*^_^*)みんなにお祝いしてもらってよかったね!これからも元気な姿を見せてね~
パパさん ママさんLOVE LOVEですね☆
噂の使徒が(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

