幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ここにキメッ!

はい 皆さん

おげんこ してまっか?

今日 おかあちゃん 獣医さん

とこに 行ってきて フィラリアの

お薬 もろうて きたんやけど

そんときに オデ たまたま ついてるから

興奮するさかい ドッグランは まだ あかん

みたいやねん  ほかのワンコに会うのが

うれしゅうて 自分の限界を超えてしまうんやて

そやさかい 十分に筋肉つけて ランランに

いかな あかんねんて そんなこんなで

今週のお休みは ここに 行こうかな♪

城南島公園の砂浜で お散歩 でも

海 あるねんなぁ お水恐いなぁ~

でも、行きたいなぁ~ よっしゃ ここにキメッ~



お水は恐くないよ 大丈夫 わたちが

いるから 雷ちゃん 行こうよ 砂浜の公園へ
スポンサーサイト


Comments

Re: No title
そうなんです 筋トレしてからなんです

てな 訳で 今日は 用事ができたので

海には 行かないで ブヒの聖地

彩湖 道満グリーンパークに

行ってきました 家から車で 3分の

ところなんで でも この子たちは

満足してくれた みたいです。
Re: No title
雷電は お水 大嫌いです(笑)

ですが、私が 強引に入れてしまいます

雫は 自分から 入っていくんですが

雷電も 時間をかけて 練習していきます。
No title
そっか~
ランはも~ちょっと筋トレしてからやんな~!!

でも海辺のお散歩も絶対楽しいハズ♪
雷電&雫・・・楽しんでおいでや~(*^.^*)
No title
わぁ~かわいいペアールックv-238
雷電くんもお水が嫌いでしたね
さくらも苦手です
雫ちゃんが水の中へ飛びこむ姿をみて羨ましいと思ってました
我が家の娘も鍛えてやってください

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

