幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




♪ 牧 場 ♪



うんっ

なんや なんや

あいつ 見たこと無いなぁ~!





はじめて見る あいつに

雷電興奮!! 


おとうちゃん 挨拶や

挨拶しにいかな あかん!


雫は いたって冷静!


uma.jpg


興奮 していた 雷電は

おかあちゃんと どっかにいき

残された わたしと 雫姫



なんて失礼なのかしら

初対面ということですのに

前足で わたくしの

ことを 威嚇するなんて

許しませんことですわ!!!



uma0.jpg


流石にお馬さんも 雷電が

近づいても 知らん顔 

こと 雫に関しては 前足の

蹄を カツン カツン

後ろ足の 蹄も カツン カツン

鳴らしまくり!!!



なによ わたちが なにかしたって

言うことですことですかぁ?

わたちは なにも ちていまちぇん!

もちかちて あなた わたちのこと

ちってるの か弱い乙女を 演じていることを・・・


そう わたち ・・・・(笑)





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

