幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




今日は、わたち おちごとしました。

わたちね、わたちね、
今日、おとうちゃんとおかあちゃん
が、おちごと 行ってる間
わたちも、おちごとしてたの!
おだやか
大仕事やったな!!
反省
そや、あれは たしかに、大仕事や!
超反省
大変や、たいへんや、見たことないわ!!!タンスブレイク
今日の仕事は、大変やったね んな あほか!
当然、この後 雫 大目玉
しゃないね さみしかってんなぁ 親ばか


あっ、それと話が違いますが
こないだの、ポスター
作者 判明 レイモン・サヴィニャっクです。

より
みんな、疲れたみたいです
今日は、お風呂に入って
寝んね しましょう。
おやすみなさい 可愛い子供たち




Comments

やばい!!
雫ちゃん、雷電ちゃん。。超かわいい♪

こんなカワイイのに、いたずら激しいですね~ 笑
うちも、マッシュの神業 もとい 咬み技でボロボロになったものが
沢山あります・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

作者判明!!ありがとうございます。
いつ見ても良い絵だな~。やっぱり4匹の視線の先が気になります。
雫ちゃん、すごいね~
タンスの側面はわかるけど、天板部分を破壊してる~
これって、どうやってやったん?
私の頭の中は???がいっぱい
反省で小っちゃくなってる姿もメッチャかわいい~♪
パパさん・ママさん、お片づけご苦労様です
雫ちゃん^^メッチャ反省してるwww
雷電くんよりも小さくなちゃって^^
なんとも言えない表情が^^可愛いです。
うひゃ~ 犯人は?
雫ちゃんがやったの??
すごいなぁ~ 
でも反省してるね?
はるぱぱさんへ
そうなんです 雫がやりました
びっくりでしょ スタッフィのパワー
65cmのタンスの上に乗り
クラッシュ&ブレイクですねん
過去にもコンセント ぼてくって
もいで 壁に穴をあけたことも・・・
うひゃ~、派手にやりましたねぇ。
思いっきり反省顔していますね。
タンスブレイク!!って・・・ゴリラでも飼ってはるんですか?(笑
てかもしや・・・雫・・・ちゃんですか?
すごいなぁ~ そりゃ雫ちゃん♪ しまった!しまった!しまくらちよこ~
まぁ雫ちゃんもかなり反省してはるみたいなんでぇ・・・ここは穏便に♪
雫ちゃん、次はだめだよ~ 雷電くんも早めに止めたげてネ(^^;

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

