幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わからん・・・なんでや

どっからか? どっからか?
梅干みたいやなっ!!
そうだね 梅干みたいだね
考え事でもしてるんじゃない
おもろいかっこで
なんなんだろうね


なんでや・・・
ちがうんや そやない
オデは、オデは
なんで、怒られへんねん
雫が、悪さしたときも
オデは、机の端に ちゃーちゃーしたのに
おかあちゃんが、こうゆうだけやねん






このー



おしっこ隊長
を、連呼すんねん!
おしっこ隊長 それ、いかに・・・


スポンサーサイト


Comments

おっしこ隊長!
ナイスネーミング♪
ほんと!雷電くんのお顔は愛いですね。
でも梅干似てるかも~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅干(笑)
似てるかも!!
おしっこ隊長とはナイスな
ネーミング!
いや~やっぱり雷電はちょっぴり月下なんでぇ~♪
末っ子には、パパママは優しぃんだよ(^^)
おしっこ体長かぁ・・・うん、('∇^d) ナイス☆!!ネーミング(笑
でも雷電めっちゃきゃわぃぃナァ♪
アゴの辺りをこちょこちょしたい~(^^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。