幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


第六回WBCへ 見学に・・・

今日は、自宅から車で
3分の道満ドッグランに
ワールド・ブヒ・クラッシックの
見学に行ってきました。

WBC見学2
雷) みんな やる気満々やな
雫) そうですね。
WBC見学3
がんばれ 赤 白
見学4

見学3

見学2

おにぎり参上

じゃあな
おにぎり 登場!!!
おにぎり

おにぎり 雷電

おにぎり 雷電2

おにぎりアップ

見学1

IMGP0706.jpg
おにぎりと泣く泣く 別れた後
petitcochonの
パントンとネフに遇いました。
うちの子たちも petitcochonの
服を着ていて 雫(スタッフィ)にも
着せていたため、サイズ合いますか・・・
なんて、ギリギリ XLで着ています・・・(汗)
今度、ご自宅に行き サイジングさせて頂くことに
うれしい~っ
そんなこんなで、パントン ネフも超可愛く
こんな感じで・・・・・パシャ
雷電 パントン ネフ2

雷電 パントン ネフ

雷電 ネフ パントン

 
それと、嬉しいことに マッシュとママに逢いましたよ。
感動です。またいつか どこかで 逢いたいです
ちなみに 私たちは 会場の3分くらいのところに
生息中・・・楽しかった みなさん、またどこかで
逢いましょう  ブヒをこよなく愛するもの同士 








スポンサーサイト


Comments

こんにちは。
ブログ見に来てくださってありがとうございます!!
WBCお疲れ様でしたー
泥んこになったりBUHIを追いかけたりと大変だったけど、
その倍以上に楽しかったですねi-237

お話は出来なかったと思うのですが、
これからもちょこちょこブログに遊びにきますので、
今後もよろしくです。

あのドッグランにめっちゃ近くてうらやましい~
気力があったら頑張って行ってみるので、
その時は遊んでやってくださいませませ。

なおすけ(タローママ) より
いいなぁ・・・・。
いいなぁ。

癒されるよね。
実は、この集まりいこうとお思ったんだけど
家から2時間30分(カーナビ調べw)
かかっちゃうから断念しましたv-157v-156

来年はもうちょっと近くでやってもらうことを祈りつつ・・・・。

みんなちょっとづつ似ている面白いよね

鳴き声も皆ちょっと似てるしぃ。
このブルドッグ君!!ランの中から『あ~ブルドッグもおるやぁん♪』なんてのん気に言ってたんですよ!
もしかしてその横に雫ちゃんと雷電くんがおったんかなΣ( ̄□ ̄:)ガ-ン
会いたかったぁ!!

道満まで3分ってめちゃめちゃ近いですね。
バイト先が和光市白子の方なんで、勝手にそっちの方なんかなぁなんて思ってました(^^;)

先日はおにぎりを可愛がってくださってありがとうございました。
た~くさん、ワシャワシャ撫でて頂いて、とっても満足気なおにぎりでした。
写真まで載せて下さってありがとうございます。

道満ドッグランのお近くにお住まいだったんですね。我が家も車で10分程の所なので、
おにぎりは涼しい時期はよくドッグランへ遊びに行っています。
またお会いできたら、是非遊んでやってください。
パパさん、ママさん!!!!
お会いできて嬉しかったです。

まさかの偶然でうれしかったです。
雫ちゃんも雷電くんも思った通りの良い子ちゃんですね!!

道満には初めて伺ったのですが、環境いいですね~!
ほんと羨ましいです。

また、どこかでお会いできること楽しみにしています!!
先ほどはコメントありがとうございました。
雷ちゃんが可愛くって突然話しかけちゃいました^^
初対面なのに、気さくにいろいろお話してくださって
ありがとうございました。

雫ちゃんや雷ちゃんがパパさんママさんのもとで
心穏やかに暮らしていることを嬉しく思います。

また是非お会いしたいです!
今後ともよろしくお願いします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

