幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


続・・・ WBC(我が家 ブヒ クラッシュ)

なっなっなんと!!
WBC (我が家 ブヒ クラッシュ)開幕
おとうちゃん>  なんでやねん(怒)オレのお気に入り
低反発 クッション
バラバラにしとんのじゃ~
 

我が家ブヒクラッシュ
雫> お待たちぇ いたちまちた。

  雫ファンの皆チャマ。
  またやっちゃいました。

雷> オレンジ色のは、
   
   低反発クッションのカバーやな!

ごめんな2
しらをきる雫 カバーを引きちぎる
力を持っているのは、君だけなんですよ

ごめんな1
反省しまくる 雷電   雷> 何で止められへんかったんやろ
雷電は見知らぬ物を見ると、
オシッコ隊長になるのだ!!!


なので・・・あたり一面
オシッコの気配、いや、クッションの
残骸にすべての残骸に・・・
少しづつ 掻けとるやないか!
振り絞るかのように

ごめんなちゃい1
怒ってないよ。
破片 食べへんかったか?
こんなもん 食うたら
大変や、おとうちゃんが
悪いねん こんなもん
置いとくからな ごめん



今日のオシッコ隊長 大健闘!

デヘ 

スポンサーサイト


Comments

bon-mamさんへ
そうでしょ 雷電反省の図
悪さして お互い かばい合う
姉弟?恋人同士? 私たちに
対する 作戦かも?
はららら。派手にやっちゃってくれましたねぇ(^^;
でも雷電くんのこの顔!!
すんごい反省してんのが伝わってきますね♪
monaママさんへ
とても仲が良いんですよ。
2人とも、1人だけ散歩に
行くそぶりを見せたものなら
雷電は遠吠え、雫は悲しそうな
泣き声を出します。私たちは
共働き、私達がいない間
いつも2人 一番長くいる
パートナーどうしなので、
強い絆があるのかと・・・
まあ、今までに喧嘩しているところは
私たちは見たことがありません
が、時々 帰宅して、雷電の
額や上顎から出血していたり
大きな瘡蓋<かさぶた>が
落ちていたりする事も しばしば
お家でもWBCですかぁ?(爆)
後片付けお疲れさまですぅ~
雫ちゃんはパワフルガールなんですね~(笑)
飲み込まないで良かった

雷くん、オシッコは微妙ですが・・・
お姉さん想いの優しい男ですね~^^
なおすけさんへ>
思い出になれば良いのですが・・・
このまま、ずっと続くような気がします
あ~おそろしや 特に雫のパワーは
はんぱねぇ~っ リビングと和室が、
貫通し、壁に穴があいたときは、
悲しさ、とうりこして笑ってしまいましたけど
元気でいてくれれば、なによりです
よもぎもち・つくしんぼさんへ>
こやつらの、仕事は私達夫婦が仕事に
行っている間の仕業で このごろ、
治まっていたのですが・・・
このとうりです だけど、なかなか
私達O型の夫婦 掃除はこのようなことが無い限り
しないので 良い機会と思って
一生懸命 掃除しております<笑>
パントネフママさんへ>
ありがとうございます。
道満に行くとき連絡しますね
あっそうだ、パントンとネフが
していた カラーとリードは
どこのですか?差し支えなければ
教えてください よろしくお願いします
笑ってはダメだけど、思わず ”ぷぷぷっ”(*^_^*)
やってしまいましたねぇ~
タローにも小さい頃よくやられたのを思い出しました。

おとうちゃん、ファイトー!

 なおすけ より
いたずらだけですんでよかった~。
食べてたらえらいこっちゃ~~!
そうそう!届くところに置いておくのがいけない!
おしっこ隊長はさすが隊長。
自分の任務は完璧!
そんなあなたが好きです♡
先日はお会いできて感動でした
雷電ちゃんも雫ちゃんもかわいかったです
着てくれてありがとーございます

雫ちゃんの隅っこに座って反省している感じですね
こんなかわいい顔されたら...怒れないなー
ごっくんと飲み込まないでよかったですね

道満の公園がお気に入りになりました
もしよろしければサイジングは公園でもいいですよ~
メールにてご連絡くださいね
リンダへ>
リンダひさし
東京来てタンやって
時間あったら あそびたかったなぁ
また、くる予定あったら 教えて
一緒にあそぼ 雫と雷電まっとうから
ジェイは、お留守番やったんかな?
1月大阪帰るから 一緒にあそぼなぁ↑
ホンナラナ
おっとぉ~、また雫ちゃんやっちゃいましたねi-230

派手っぷりさが雫ちゃんらしいですね
そしておしっこ隊長も頑張ってお仕事しましたねi-235

Leave a Comment


Body

プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

