幸せ雫・雷電オチッコ隊長 成長記

オデこと、雷電・オチッコ隊長 わたちこと、雫・パワフルダイブ娘

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




♪ 知恵比べ ♪


みんな 久しぶり ブリ

オデやで おとうちゃん

最近 忙しいせいか ブログ

アップ 遅くなってしもうたで

最近 我が家の出来事は ねねが

結婚ってゆう やつを したとかしないとか





それと 雫が また やりおった

寝室のドアを ぶち破り 寝室を 

めちゃめちゃに そして オデは

ありとあらゆる ところに 

おちっこ ちゃ~ ちゃ~ 隊長!


DSC_0189.jpg


今回は 全然 叱られへんかったで

おとうちゃん 笑ってはったは、

おまえたちと 知恵比べやな 

ははっはっはははwww

やて 



わたちは 知恵比べ 負けませんこと

ですことですわよ おとうちゃま!!!



近日公開 バリケード

カミング ス~ン♪

☆誕生日☆


今日は おとうちゃんの

誕生日やて 息子夫婦に

こうてもらったん 

喜んではった






20130323_163459.jpg


ちなみに おかあちゃんは

枕をプレゼントしたんやで

なんでって あんな オデがな

おとうちゃんの まくらに

オチッコ ちゃ~ちゃ~したりましてん

(えへ)

♪ お誕生日 ♪


おめでとう

おめでとう

おめでとう





そして 結婚記念日

おめでとう やな!


ですわ・・・(嬉)


♪ さんぽ ♪


行ってきたでぇ


  

大好きなんや

この季節 今日は

ぽかぽか やなぁ~

☆おもろぉ~☆


最近 おもろ~ な

こと あったぁ↑






もうしこしで

春がきよんどぉ~



プロフィール

雫・雷電 パパママ

Author:雫・雷電 パパママ
いらしゃいまち オデ達の部屋へ

雫♀14㌔ スタッフィ‐
(スタッフォードシャ・ブルテリア)
パワフルダイブガール(おかあちゃん 大好き)
 
雷電♂12㌔ フレンチブルドッグ
ニックネーム:オチッコ総隊長
(おとうちゃん・・・大好き)

埼玉に生息 

いくつになったの
 
 
 
カウンター
 
 
広場入り口
ポチットナ
フレンチブルドッグひろば
 

